見出し画像

9月30日「よっしゃ!

今日は関大のサークル来馬に出ました
↑誤字ってます!


でもサークルライブがサークル来馬になるとしたらそれに出れるのはジョッキーだけやん




俺はジョッキーじゃない……




ジョッキーに、別になりたくもないし。


八方塞がりや。







変なルートでネガティブになってしまいました。



トホホ


自由の旅バカくそおもろかったな
一生やっててくれ
↑ほんまは一生やっててほしくない。(疲れるため)
暖かいスープとかも飲むべき。



その後はキシダと八十川としょうちゃんでBOOKOFFへ
(最高のメンバー)



フィギュアを見ていました。


キシダと八十川としょうちゃんに仮面ライダーを教えてもらう時間。ありました。
本当に。


ええ時間や!



浅田真央のリカちゃん人形



その後ガストへ


好きなもん食べていいよと啖呵を切る



ミキ・ショウセイが変な頼み方をしていた


変な頼み方したらあか〜ん

キシダが頼んだ料理は、ハンバーグにチキン南蛮、エビフライが乗っててめっちゃええやん!って感じやったのにその後に病院食みてえなセットも届いて
「こいつは底が知れんなぁ」って思いました。


八十川のお母さんは読み聞かせグループのメンバーらしい。

こいつらとは感性が合う!一生喋っていたい!

俺のニュアンスが全部伝わって気持ち良すぎる!

俺が面白いと思った単語を復唱してくれるし

助かります!

よっしゃ!着いてこい!

団を結成するならこいつらは入れる!
(強盗、置き引き、万引きとかもする本格的な団)

キシダと八十川の感性に触れたから帰ってからめっちゃいいネタがかけました。
ありがとございます〜






やなこと言うか。 


お前ベロ白〜



↑言われたら嫌すぎる!


これ、🆖でお願いします!



【オモロすぎるおじさん】
フリちゃうで!フリちゃうでほんま!




ほな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?