見出し画像

11月6日「コッペパンパーティ」

朝からプールのコーチのバイト


今日は3歳くらいの子に「あなたはエビ、僕もエビ、一緒にカニを倒しに行こう」と言われ続けていました


この子の中ではエビとカニは敵対しているんやな〜


ちなみに俺は伊勢エビらしい。
ちょっと嬉しい


バイト終わり〜




今日はお母さんが誕生日なのでコッペ田島でコッペパンを大量に買いコッペパンパーティを開催



myマザは(急に呼び方変わってすいません!)図らずも「コッペパンパーティやん!」と言っていた

お高いスーパーでちょっといいコーヒーも買いました!




コッペパンパーティ、おすすめです。
安くで色々楽しめる。切ればいいんよ、四つに




この前なんか知らん間に働くことになったバイト先



いいLINEのやりとり〜



『博士の愛した数式』の博士ってこんな感じでLINEするんやろうなって思う


ルート、元気かな〜


いい職場やな〜


でも社長は探偵でもあるからこのnoteもバレるかもせん




オハヨ!!



夜ご飯


ごめん、俺は卓上調味料をふんだんに使いたいです




許して〜



寝ます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?