11月20日「モツ鍋のモッちゃん」

バイトした後にネタ見せに行く〜


ピンのネタ見せをしました。
ウケて欲しいところでウケた


こんなホームで滑ったら本当に嫌になってしまうから
よかった〜


サザンオールスターズ、ありがとう!


でも肝心のフリップの部分はテンデダメ←漢字わからんね〜ん


くっそ〜
変えます〜


でもおもれ〜って思ってた部分でウケて気持ち〜


最近のネタでは自分をいい方向に100出せてる気がする


この調子でやってけ〜


コーラス精一杯もオモローやったな〜


ボケが全部おもろいけどニュルってしてたからみんなでどうしたらいいかを50分くらい話し合った気がする


有意義やな〜
コーラス精一杯も有意義そうな顔をしてた


健坊とよれんによる針のむしろがハイスクール漫才の準決勝を控えているということでハイマン的角度からのネタ見せも行われました!


アドバイスのときに爆速女ってコンビ名が10回くらいでてきて面白かった。
そんなことないから


ネタ見せをし続けている(フウマの意見を聞き続ける)ことでなんとなくネタの作り方を理解できてきた気がする。助かる〜





近大こども帝国で月一回の対面大喜利会を開くことに。
題の大冒険こと健坊の監修で。
なんかほんまに誰でもやりたい人は来てな〜


大喜利自信ありますよ系に近づくんや俺は!!


今のところ、自信がない!!!


面白い大喜利の回答を出している人はみんな自信がある!!


鍛錬や!!!


サークルをストイックな方向で活かせていていいんじゃないでしょうか!


今日のネタ見せはアホのフリしてそらちゃんもきてくれていたのでなんか自分の中で楽屋A感が出てシュッと出来ました!


モツ鍋、楽しかったな〜


今日はいろんな人が来てくれて嬉しかったな〜


みんなまた来てください!!





amiiboになっちゃたキシダ(68)
 



キシダがこの椅子に座って「なんか俺がamiiboみたい」って言っていてすごかった。
俺がamiiboみたいって言うことはないから


コーラス精一杯も近大に馴染んできてて嬉しいな〜


馴染んでけ〜


寝ます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?