見出し画像

YOASOBIバンドメンバー AssH

今週の投稿。今週はバンドメンバー紹介の2回目。今回はギターAssHさん。世の中の人間をikuraちゃんよりかそうでないかでわけるとikuraちゃんよりの人間といわれるAssHさんを紹介していきます。

ギター担当のお兄さん

AssHさんのイメージはみんなをやさしく見守るお兄さんという印象です。一方でギターを持つと、めちゃくちゃかっこいい。特に「怪物」のギターソロパートはめちゃくちゃ映えます。

画像1

YOASOBIバンドメンバー加入まで

Ayaseさんとの出会ったのがYOASOBIが始まるまだだいぶ前。Ayaseさんがバンド活動をしていたころの話のようです。しかし、この時はまさか一緒に活動することになるとは思ってなかったようで。

その後月日が流れてYOASOBIの活動の際にAyaseさんがAssHさんにDMを送った際にAssHさんが持った感想は「なんかフォロワー多い人から連絡きた」。
AssHさんらしい感想ですが、そこから、再会し今に至るとのこと。

AssHer

AssHさんのファンのことを通称「AssHer」と呼ぶことが分かったのが武道館ライブでのMC。また、YOASOBIバンドメンバーのライングループも「アッシャー」であることも判明。このことから、AssHさんがみんなに愛されていることが分かります。

ライブでもサービス精神旺盛で、AssHerが絶賛増加中の模様。YOASOBIファンの皆さんがどんどんAssHさんの良さにどんどん気付いている模様です。

画像2

東京の鳩

東京の鳩は鳴き方が独特と話すAssHさん。鳩のモノマネをラジオで披露したことが話題になりました。この話からしてAssHさんがikuraサイドの人間であることがなんとなく見て取れます。

最後に

これらから、優しく少し不思議なお兄さんという印象を受けましたが、皆さんはどう感じたでしょうか。ikuraサイドの人間ということで今後も天然発言が気になるところです。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?