見出し画像

㉔【新たなる幾何学の探究No.24】

最近、普通に撮影するだけではつまらなくなってきました。マンネリ化してきたかな。なので今回は水晶を使っていつもとは少し違うトップ画像にしました。直径7cmの水晶玉に映して撮影。

反転しているけど、シンメトリーだから反転していることが分からない。

中心のフラワーオブライフを印象的に仕上げてポイントにしました。周囲の模様も全て神聖幾何学で構成。極彩色にして神聖幾何学の高いエネルギーを紙上に美しく降ろしました。

羽を広げたような形が独特。

空白をうまく使うことがこのタイプの作品においては重要です。べったりと隙間なく配色してしまうとメリハリが生まれなくて重くなりがち。といってもまだまだ発展途上ですが。一作一作少しづつ進歩していきます。今回も上手くできた。

神聖幾何学尽くし。

羽のような形で飛んでいくような軽さがあります。気分が晴れる!

配色が華やかで見ているだけで元気がでますね。

見ていただきありがとう♬
ではまた次作で!
See you~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?