見出し画像

【いのちの紋章No.1】

こんにちは!
今日は4時起きして作品を仕上げました。とてもいい作品ができたので紹介できるのが楽しみです。
「いのちの紋章No.1」という作品。

きれいでため息が出そうになる。

今作は少し小さめ3cmの直径の円で神聖幾何学を構成しました。そのため模様が緻密になりグラデーションの順繰りも6回ほど入れることができました。今回は6色使いましたが、もっと色を増やしても良かったかも。次回は9色だな。

全体的にゴールドをうまく生かせた。

紋章のような独特な形が見どころ。「いのちの紋章」と名付ける。kitatikの唯一無二の独自性を思う存分生かせた自信作です。他では見たことない。

大き目フラワーオブライフの金属ステッカー。


神聖幾何学の美しさをうまく引き出せた。まだまだ掘っていくよ~。

周囲に金と銀のメタリックペンでぐるぐる模様を描いた。
交互にデザインしたから、色のバランスも良好。

シルバーきらり。
神聖幾何学の金属ステッカー、両サイドにも。
ゴールデン、映える。

今回も見ていただいてありがとう。
それではまた!
See you~~~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?