ビデオ配信とメール配信

ほぼ毎日、コンサルした内容を、メールで、あんたに届けるよ、
インフォグラフィックと僕が解説している音声入ってるよ。僕のイラスト、インフォグラフィックと音声データをメールで送る、あんたもいつでもどこでも聞けるし、わからないことあれば、メールしてくれたら、解答送るし、この方法、シンプルでいいかも、インフォグラフィックと説明音声データがあれば、見て、聞けばいいからね、

登録メールアドレスに、インフォグラフィックと音声データを送るから、いつでもどこでも、何回も、見て、聴いてよ、ひらめくことがあると思う、

音声データをmp3で送ると、送りやすいから、imovie版で送ると、ファイルが膨らむからね、😁

¥98000/月、paypal決済、paypalのメールアドレスください、
連絡先:k100567t@gmail.com

サンプルはYouTubeで見れます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?