順調?

ごきげんよう。田中北砂店と申します。
相変わらず月一の投稿となっております。

な、なんと今月もモータースライブ3位入賞することができましたー!!!今回はCライブで3位、来月からBライブです!!

去年の4月から出始めたモータースライブ、ちょうど一年の先月昇格して、二年目スタートの今月も昇格、めちゃくちゃ順調じゃないですか?

そうでもないんです。正直、結果だけ見ると、今までの順位と比べると順調です。違うんです。いい感じのネタが一本出来ただけなんです。先月のモータース、今月のモータース、G5枠争奪ライブ、全部おんなじネタなんです。

昇格の嬉しさと同じくらい焦りもあります。次のネタをやり出したらまたDに後戻りするんじゃないか、G5にも引っかからない頃に後戻りするんじゃないか不安で仕方ないです。

でも、ここで、ここで面白い新ネタを作ってマグレじゃなかったと言うこと見せつけます。Bライブにいてもおかしくない、もっと上でも通用する芸人になります。

ここからさらに上向いて行くのでこれからも応援よろしくお願いします。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?