フィッシュマンズ

昨年の思い出、夏頃フィッシュマンズの映画を見に行った。あまり上映してる場所も時間も少なかったことを覚えてる。品川に18:00から上映の会を見に行った。少しヘビーな内容で喰らうかもと思って1人で。

チケット売り場でド真ん中の席を買おうとしたらそこだけ売り切れてた。同じこと考えてる奴がいるのか、悔しいな。仕方ないから1つ隣にした。うーんもう、

「なにせ3時間もある映画だからトイレは直前に済ませよう、その後飲み物買って、真ん中の席さえ取れてればなあ」と、自分の建てたタイムプランにご機嫌で手を洗っていると

「あれ?なんでこんなところにいるんですか?」

聞き覚えある声が。私のバンド、コッポラでサポートギターを弾いてるりゅうやだった。

「こっちのセリフだからな?いや、なんでも何も理由は1つしかないか」

一緒にシアターまで行こう。階段を登って1番ド真ん中の一個右の席に、と、その左の席にりゅうやが座る。あれ?

お前だったのか、、、

絶対に許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?