Gt.伴の加入について

僕が歌うバンド、キッサ・コッポラにGt.伴が新メンバーとして加入します。

伴は大学の喫煙所で出会った野生の後輩。しかも男前。サークルで何度か愛を育む(一緒に演奏する)中で、天命を感じた僕は、彼のサークル引退のタイミングで声をかけました。「一緒にスタジオ入らん?」

正直、お試しかなと思っていたら、なんといいギターを弾くのだろう、気が変わらないうちにすぐに加入させ、今回のEPもギターを弾いてもらいました。

いきなり大学の先輩にスタジオに拉致されたかと思えばあれよあれよとレコーディング、無茶振りの連続に彼は大変だったことでしょう。ありがとう。

これからもお互いリスペクトし合い、いい音楽をこの世に産み落として行こうね。

キッサ・コッポラ 北川隼也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?