Dr.ミノワソウイチロウ加入について

今日も赤羽の135酒場で一緒に年を越したわけだけど、彼はもう5年くらいの付き合いの友達で、ひどい時は週8くらいで会ったりする仲でした。

彼もまた、DJ日本というバンドをやっていました。2019年は共催で自主企画をやったりしたんだけど、解散しちゃって、タイミングを同じくしてうちもドラムの脱退があって、サポートやらない?って。

音楽に取り組む上で、もともと友達ってのが邪魔になったり、逆にギスギスして元々の関係が壊れたりするかな?って心配はあったんですが、なんか別にたまにギスついても次の日には忘れるから大丈夫でした。

ところで、四文屋の金宮梅割りを知ってますか?危ない飲み物なので1人3杯しか飲んじゃいけないのです。美味しいのに…

10月に新宿の四文屋で、ミノワに金宮梅割りを上限いっぱい飲ませ、判断力を狂わせ、無理やり正規メンバーにしました。おすすめです。何かを強行採決したい時、可能性の低いプロポーズをしたい時、四文屋に行こうね。

なにはともあれ、キッサ・コッポラは正式に4人になり、僕の精神状態はバンドを始めてから1番良いです。今年もよろしくお願いします。

1月はもうちょっとお知らせもあるし、2月には自主企画もあるので見に来てね。それでは、バイチャ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?