エラーメッセージ111

今朝シャワーを浴びてたら、急に水しか出なくなってしまった。とても冷たかった。

あの、お風呂界の電光掲示板のようなやつを見ると、エラー111と表示されている。なんて縁起のいい数字なんだろう、新年早々調子いいな、と思いはしたけどそんなことも言ってられない。

なんせこちらは頭はリンスまみれ、身体は泡まみれだ。つまり、最悪のタイミングだ。あと少し早くても遅くても助かったのに。

とりあえず覚悟を決めて、水シャワーで身体だけ流した。それ以外思いつかなかった。やっぱり今年は後厄だな、と思った。死ぬかと思った

頭だけリンスまみれの中、家で1番大きい鍋にお湯を沸かし(IHで)これを被った。今度は熱くて、これはこれで死ぬかと思った。

シャワーから出たら、エラーメッセージについてネットで調べながら家の外の給湯器を開けて見てみたがなんの異常もない。残るはガスの元栓なのだけど、これが見つからない。

仕方ないな、とりあえず時間が解決してくれるのを祈ろうなんて、明日もお湯出なかったら明日は銭湯だな、なんて。ネットもあてにならない、ネット、ネット、熱湯、熱湯出ろよ。それでは、バイチャ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?