寒す

ぎて話にならない。
こないだ3ヶ月分の光熱費をまとめて払ったら30,000円ほど旅立ち、涙を流しました。

それ以来、怖すぎて暖房がつけられないのです。なんてったって30,000円ですから。

毎朝寒さで起きるのです。自宅の床が冷たくて踏めません。あぁ、どうしたものか。友達が遊びにきた時だけ、まるで普段からつけてますよって顔して暖房つけてます。見栄。

乾燥もすごい。毎朝喉からから。これは良くないなと思い、毎晩タオルを濡らして枕元にかけるというライフハックを生み出しました。これは本当に効く。騙されたと思ってやってみて下さい。毎晩タオルを濡らして寝るのです。ナイトルーティン。

本当に寒い、寒すぎる、寒す、サムスが女って小学生の頃、誰もが衝撃を受けたエピソード。それでは、バイチャ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?