見出し画像

Pスタが面白すぎる件


最近Pスタという、公明党の議員が赤裸々に話しをするという、ラジオチャンネルが始まった。

しかも、MCにお笑い芸人を招いて。

結構、自民党の腰巾着なんじゃないかなど、突っ込んだことに対してもはなしており、いままでなかなか聞けなかったことについても今後話しをしていく模様。

以下説明文

ホントのトコロ ど〜なのよ? 政界のウワサの真相を直撃! リアル政治バラエティーをお届けする音声配信番組「ポリティクス・スタジオ」略して「Pスタ」の公式アカウント。 普段聞けないあ〜んなことや、こ〜んなこと、政治の裏側を直撃取材していきます! 取り上げてほしい話題や質問はDMください!

画像1

https://open.spotify.com/show/0BoCJZ6hmFrhSG7idgh0lP?si=44VC1W6zTDep7Tosd59_uA&dl_branch=1&nd=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?