2/23(火)浦和競馬11R☀️ユングフラウ賞🐎全頭評価と買い目🔥

1番 グロリオーソ 牝3 54.0㎏ 吉原騎手
門別ではなかなか結果が残せなかったが、大井に転厩して変わった。
連勝中なので勢いがこのまま続くのか!?左回りの経験がないの不安要素ではある
相手関係が強化されるので今回本当の実力が試される。

2番 ケラススヴィア 牝3 56.0㎏ 森騎手
4戦4勝で1番人気が予想される。
過去の騎手をみてもわかる通り陣営の期待を背負った馬。
期待通り重賞2連勝中とここでは抜けた存在。
浦和1400mは経験がないものの適正は問題なし、さすがに外せない1頭。

3番 アングラン 牝3 54.0㎏ 本橋騎手
移籍後いまいちだが、南関が合わないわけではなさそう。
門別での実績を考えると、今回は難しい1戦。
相手関係強化でどこまで健闘できるか。

4番 プレストレジーナ 牝3 54.0㎏ 笹川騎手
前走内々を通る競馬でさらに延びるいい競馬をしたが勝ち切るイメージがしずらい馬。
相手なりには走れるのでメンバー混戦の今回はで上位争いは可能か⁉️

5番 アイカプチーノ 牝3 55.0㎏ 山口騎手
一度も掲示板を外していない実は安定してる馬。しかし突出した能力は感じられない。
全て自己条件での結果なので、相手関係強化の今回どこまでやれるか。

6番 ウワサノシブコ 牝3 55.0㎏ 和田騎手
前走おお逃げの馬の番手から3コーナーからいい足で完璧に差しきり強い勝利だった前哨戦の勝ち馬。
森騎手は先約があったと思うので仕方ないと思うが、和田騎手とどこまでやれるか。

7番 ホーリーナイトキス 牝3 55.0㎏ 江里口騎手
昔は逃げての競馬で結果をだしていたが、レースレベルが上がるにつれて先行力で負けてしまい結果が出せていない。今回も逃げの戦法を狙うだろうが相手強化で逃げれるイメージがしずらい。

6枠08番 ティーズアレディー 牝3 55.0㎏ 達城騎手
移籍後は戦績が安定しているが、あくまでも自己条件での話。
桃花賞の激走は軽視は出来ないが、相手強化の今回はどうだろうか?

9番 サブルドール 牝3 55.0㎏ 藤田騎手
ほとんどがマイル前後なのだが、デビュー戦で短距離経験あり。
距離短縮は問題ない。前走外外を周してたのにも関わらず差してくる強い競馬をした。
相手なりにも走れる馬なので注目したい。

10番 セカイノホシ 牝3 54.0㎏ 本田騎手
前走は条件的にも向かなかったし、相手関係もかなり強敵揃いだった。
今回は条件的には好転と考えて良いので変わり身に期待。今回人気が落ちるなら‼️

11番 スセリヒメ 牝3 54.0㎏ 藤本騎手
中央に出走以降リズムを崩している。
中央でのレースで戦意喪失したのかと思うほどである。
牝馬がリズムを崩すと復調まで時間が掛かるのでここは軽視。

12番 レディブラウン 牝3 55.0㎏ 伊藤騎手
移籍後は重賞レースでの活躍も目立つ。
ただ川崎コースで好走していることを考えると左回りの方が合っているのか⁉️
能力的にも差わないなので楽しみな存在。

買い目※買い目のみの記載となります。

ここから先は

23字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?