見出し画像

12/15 川崎競馬 トリプル馬単対象レース予想10.11.12

お疲れ様です、にゃんちゅです。
本日はキャリーオーバー中の川崎10.11.12と予想を行います。
宜しくお願い致します!
トリプル馬単の買目は予想に沿った内容で、
18000円or45000円の2通り、予算で選んで頂けるように記載致しました。
通常のレースの印と見解、買目も記載しています。

【12/14開催の結果と馬場】
とにかく前にいかないと話にならない結果となっていました。
全12レース中、道中の1.2.3番手でそのまま入選したレースが3つ、馬券内に来た36頭中、4コーナー中段以下から届いた馬は2.3着迄の5頭のみ、他全てが最終コーナーではある程度のポジションには付けられていた馬で、先行出来なくともある程度自分からマクれる脚は必須と思います。
また前にさえ付けられれば枠の偏りは少なく、外枠の馬も複数勝ち負け出来ています。
この傾向を踏まえた上で、本日の予想に入りたいと思います。

ここから先は

2,188字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きな的中得られた方、もし宜しければサポート頂けると嬉しいです!^^