見出し画像

4月14日 川崎競馬予想 全レース

お疲れ様です、にゃんちゅです。
昨日は試験的に川崎予想を出しましたが良い結果を残せましたので
本日も無料2R+有料10Rで予想していきたいと思います。
全体的に本日は固め~中荒れ程度に収まりそうなレースが多いと思います。
川崎は元々イン前有利となることが多いですが、昨日はこの傾向が
さらに顕著に出ておりました。
基本的には本日もこの傾向に沿って予想していきます。
中央と違い、印と買目のみの予想としまうのでご了承下さいませ。
出した予想買目は責任持って全て自分も購入予定です。
払い戻しの期待度をA~Dの4段階で記載しています。
では、参ります。

川崎1R 期待度C
印◎9〇2▲3△12
買目 2.9→2.9→3.12 3連複2点(2.3.9を厚め)

川崎2R 期待度C
印◎4〇1▲5△6
買目 1.4→1.4→5.6 3連複2点(1.4.5厚め)  4→1.5→1.5.6 3連単FX

ここから先は

426字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きな的中得られた方、もし宜しければサポート頂けると嬉しいです!^^