見出し画像

6年間のプラス収支を支えてきたにゃんちゅの中山競馬完全攻略マニュアル

お疲れ様です、にゃんちゅです。

本日はいつもの予想とは異なり、今週より開幕する中山競馬での心得や予想方法、徹底的にこれだけを買う!という自分が6年間徹底実践してきて毎年結果を残せてきた手法を話します。

阪神競馬も中山同様非常に得意な舞台なのですが、今回は中山開催目前の為中山での話としました。

今後のnoteへの影響やうまく伝えたい話が伝えられるか、そもそも興味を持って頂けるか、不安もあり出すかどうか迷いましたが、読んで頂いた方には必ずや価値のある内容だと自分でも思っておりますので是非読んで頂けると嬉しいです。自分の中山競馬に対する全ての考え方を書き込みます。

自分が伝えたいことは纏めると実はシンプルで、ラップや血統、指数というような特別難しいことでもありません。とにかくこういった条件の馬とレースを徹底的に狙い、危険な所は避ける!ということです。

こういった場合はどうするの?等、内容に質問があればTwitterからDM頂ければお答えしたいと思っております。

普段350円で予想出させて頂いておりますが、今回は申し訳ありませんが850円という設定とさせて頂きました。

それでも見たい!思って頂ける方に、1冊のマニュアル本を購入したと思って読んで頂けると幸いです。

このnoteは自分の身銭を削り、当初は借金までして得た8年間に渡る自分にとってはある意味努力の結晶にもなっています。

内容には自信もありますので、Twitterへは返金可にする予定と一度書いてしまいましたが、予想マニュアルでもある為に返金は不可とさせて頂きました。

では、本編へ参りたいと思います。宜しくお願い致します!

ここから先は

5,786字 / 2画像

¥ 850

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

大きな的中得られた方、もし宜しければサポート頂けると嬉しいです!^^