見出し画像

皆さまメリクリ〜🥰🎄🎶✨

今年のイブ🎄はしゃぶしゃぶ大好きな息子(20)オススメのしゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題飲み放題に行ってきましたぁ😍❤️〜〜ここは薬膳しゃぶしゃぶがあったり、湯葉とか?チーズしゃぶしゃぶとか?あとはサイドメニューも変わったものがあり、デザートまでついてておいちかった🤤オススメです👍

みんなでもう無理‼️ってほど食べて飲んで🍶そして口々に「楽しかった楽しかった」🤩✨と酔っ払って帰ってきました。そしてまたリビングで「楽しかった楽しかった」と口々に〜〜🤣(酔っ払い🥴達)

家族でクリスマス食事に行っただけでそんなに楽しかったら最高だねぇ〜というと、みんなで外で飯食うの楽しいよねと息子がいい…にいにと外でご飯たべれるの嬉しいんだ😃と妹(13)が言い(…どんだけ兄が好きなんだ😅…)確かに🤔家ではこんなまったりとはなかなか飲まないかもしれないなぁと😌しみじみ聴く😍

帰り道も兄が妹の冬のブーツ🥾を選んでやってたり、そこからこないだ旦那が二人でバイクでベイサイドマリーナにやはり息子のブーツをみにいって何周かしたけど良いのが見つからなかったら、バイクの店へ連れてったらすごく気に入ったのがあって、それ(バイクブーツ)なら買ってやると買ってくれてかなり嬉しかったらしいエピソードとか、小さい頃から妹の絵の先生でもある息子が、今年は半ばまでは絵が全然上達しなかったのに、後半ですごく上手くなったな!と普段全く褒めない来が本当に珍しくガッツリ褒めたので娘が涙ぐんだり、旦那を好きな息子→兄を大好きな妹が、みんなお酒が手伝って普段は言わない気持ちを言うので、それぞれが嬉しくなっちゃって😭本当に良いクリスマスイブでした🤩✨

何より今年から息子が外で堂々と飲めるので、飲ん兵衛の旦那が嬉しそう嬉しそう〜息子がこれは何で割ったら美味い?と聴いてそれを頼んで、でも頼んだ酒がイマイチ飲めないと旦那が飲んで(ザル🙄)やっては次々と、二人で飲むは飲むは😱いつものことですが?男子組はお店に申し訳ないほど飲みました🥴

いつまでみんなでクリスマスにこんなに楽しく飲めるかなぁ〜😚❤️🎶

昔、100歳まで元気に生きた祖母が「仲良きことは美しきかな」という言葉と仲の良い鳥を描いた素敵な絵手紙を私たちにくれたけれど…📮私にとってはただそれだけが最も重要で他に欲しいものはあまりないなぁと感じるこの頃😌

今年は色々ありました。それでも年末にみんなが元気で穏やかなイブを過ごせた事がサンタからの最高のプレゼント🎁になりました。

ハッピーメリークリスマス🎄🎅😍🎁‼️皆さまも素敵な年越しを〜☺️🙏🏻✨✨✨

and Happy  new year🔔🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️❤️🙏🏻😌✨🎄

#不登校時代をデザインする
#不登校時代を楽しく生きる
#アンスクーリング
#心が生きたい道を行け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?