見出し画像

ホームスクーラーRの修学旅行はネッ友達との絆を深める感動の旅になりました😭

ホームスクーラー🖼の修学旅行Rちゃん編💗💗💗

期せずして❣️世界遺産を五つも見て回ることができた我が家のゴールデンなウィーク🚎💨

自宅〜四日市〜奈良〜明石/鳴門大橋〜今治(〜バイクで高知往復)〜しまなみ海道〜広島〜宮島(厳島神社)〜呉〜姫路〜兵庫〜自宅

9日間で2,165キロを走りっぱなしな旅でした🚎💨

一番の目的はゆえあって、もうずーっと若い頃から行きたくてしかし行けてない上に、昨年途中で怪我をして辿り着けなかった、厳島神社なのだけど🥰

関西を通るなら、Rが、いつも毎日の様に通話しているネッ友達に会いたいと言いだして、友達といっぱい遊ばせてあげるとなると、その街に2泊は必要になってくる…う〜む🤔

しかし「名所や美味しいものは喉元過ぎれば熱さ忘れるけど、会いたい人と会えた想い出って忘れないよね〜」ということで、

行きの奈良、帰りの兵庫でRのネッ友とネッ友グループと会って丸一日奈良は8時間‼️兵庫では12時間も遊び交友を深めまくり😭🙏🙌🏻💗ました〜

Rの、この嬉しそうな様子を見てやってください〜私にとってもいつも声だけ聴いてる超かわゆいみんなと会えた💕💕💕そしてネッ友大好き💗なRの一番したい事を叶えてやれて、自分の最も大切にしていることを叶えられた幸せな旅でした〜🙆🏻‍♀️🚎💨



友達の一人が電車に乗り慣れないRを心配してわざわざ電車で愛媛駅まで迎えに来てくれたり、愛知の友達も予定を合わせて集合してくれたり、前日から内緒でクッキーを焼いて来てくれたり、ご家族が家に呼んで歓待してくれたり🥹🥹🥹嬉しいことだらけでした😭🙇🏻‍♀️💗✨

ネッ友でも充分仲良しだけど、リアルで会えるってこんなに嬉しいんだね〜と本人は勿論、私達も感じられて、旦那とは、俺らの時代じゃ考えられないね?😳と驚くと共に、これでRは、北海道、群馬、奈良、兵庫のネッ友とはリア友に〜🙌🏻✨✨✨

時々声だけで不安になる部分をいつもツールを使って繋いできたけど、身体で😂会えた事で心が繋がっている事が言葉ではなくみんなの態度から、しっかりと確認できたらしい🥹🙏✨真に絆が深まる良い旅となりました♪

みんな👩🏻‍❤️‍👩🏽👫🏻本当にありがとうー🙆🏻‍♀️✨✨また会いに行くね〜💗💗💗(ToT)/~~~

#不登校という有意義な時間を楽しもう
#ハイブリッドホームスクーリング
#意識を使った子育て
#将来の為でなく子供時代の今を充分に楽しんで生ききる
#厳島神社最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?