閉院のお知らせ

日頃より当クリニックをご愛顧いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、諸般の事情により
令和6年5月末を持ちまして当クリニックを閉院させていただくことになりました。
2年という短い間でしたがありがとうございました。

最終診療日 令和6年5月31日(金)
閉院日 令和6年5月31日(金)

根気よく通院してくださった方々、お世話になりました関係各社の方々、院内スタッフにも深く感謝しております。
ありがとうございました。

ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようにお願いいたします。
末筆ながら皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

北織クリニック 北織 裕美子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?