見出し画像

北尾のBig News / 是非読んでください。

❗北尾化粧品部 Big News❗

どうも1ヶ月ぶりです。営業部の幸弘です。

今日は成分や商品の話ではなく、
北尾化粧品部のBig Newsを皆様にも知ってもらいたくてNoteを書きました😭
めちゃくちゃ嬉しいことです!

なんと!!!!


Kitao MatchaがアメリカのCostcoオンラインストアで販売が始まりました👏
(ちなみにアメリカではコストコとは呼ばず、コスコと呼ぶみたいです)

https://www.costco.com/kitao-matcha-facial-cream-duo%2C-1.7-fl-oz-.product.4000050204.html


これってスゴいの?って思われると思います!

少しだけ書かせてください。

そもそも日本の化粧品メーカーの数って1000社以上あると言われてます。
その中で、上場している会社は実は約15社です。
つまり日本の化粧品メーカーのほとんどが中小企業です。
更にアメリカは日本の比にならない星の数ほど会社があります。


そんな中、アメリカのコストコのオンラインストアのスキンケアで掲載されている商品は、たった174種類なんです。
もっというと、174種類の内、日本のブランドはたった2ブランドでした(・.・;)

Kitao Matchaは今回そのたった2ブランドに加わり3ブランド目として仲間入りできたんです👏👏👏
何度掲載されている画面を見返してその度にスクショしたことか。。。😭


ここまでの話で何が言いたいかと言いますと、
Kitao Matchaは日本人の古くから親しまれている抹茶🍵を配合した、
日本人だけでなく世界中の方々に使用いただけるような処方でありブランドであり、もっと皆様に知ってもらい使ってもらいと思うばかりです💧

先週までプレゼントキャンペーン🎁をしたり使ってもらう・お渡しできる機会をもっともっと増やして愛用いただけるように頑張っていきたいと考えています。
もし使いたい・試したいかたいればサンプルもお渡しするので是非インスタでもお電話でもください📞

長々となりましたが、この1年の中でもTOP5に入るであろうBig News📰でした!

営業部 幸弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?