見出し画像

大殺界&裏運気のお家検討

旦那さんは低身長&低姿勢&低燃費、高身長のキタヌキです。

突然ですか、私キタヌキ、占いが大好きです。
何か悩みがあると、占いしちゃいます。(笑)
ちなみに旦那さんに告白された大学四年のとき(専攻科2年のとき)、占いして、
「あなた、この人タイプじゃないけど、結婚するには凄く良い人よ。」って言われて、付き合って3年後、結婚。
幸せな日々をおくっています。

そんなことがあり、やっぱ占いすげぇと思っているので、
お家を建てるなら、良い運気のときにと思っているのです。
なのに、、、。
私は2023年裏運気&2022〜2024年が大殺界
旦那さんは2024年裏運気&2023年〜2025年が大殺界。

なんてヒドイ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

お家ほしいって思った瞬間これですよ。
でも、そういうときこそ、買いたくなるのかもなぁとか思ったり、、、。

ローン組むのは、たぶん私なので
2025年に契約して2026年に引っ越せば、
旦那さんも、大丈夫かなって思ったり、、、。

今の賃貸が手狭すぎてツライ。

やっぱり運気が良いときに買いたいなぁ、、。

乱気の年〜裏運気の年+整理の年の半年間は買わないほうがいいって言ってたから、
せめて2024年の6月まで待ってみようかなと思ったり、、、。

先月、なかなか良い土地が見つかって、一旦申し込みまでしたんです。
でも、やっぱりコワイ。
何となくモヤモヤ。
良い土地って分かるんだけど、今じゃない気がする。。。

一旦、キャンセルすることに、、。
ホント営業さんに申し訳ない。

次、申し込むときは買うときだ。
今はお金の整理をして、仕組みをつくって
いつでも買える準備をしよう。

お家、買えますように!

キタヌキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?