見出し画像

CNA Ordinalsのファンサイトを作りました

このnoteでは、キタノドロップのKindle本と、CNA Ordinalsをプロモーションしています。


Notion、便利っす。
無料で使えて、直感的に操作できます。

ということで、Notionを使って”CNA Ordinals”のファンサイトを作りました。
「CNA Ordinalsってなんやねん?」
そんなあなたは、こちらの記事を読んでください。

簡単に説明すると、仮想通貨のビットコインを使ったデジタルアートです。
CNA Ordinalsは第2弾を制作中で、毎日新しいアートが生み出されています。

カレーを食べているキャラクターが、すごいかわいいんですよ。
多くの人に見てもらえるように、Webサイトを作りました。

今回こだわったポイントは、新キャラ専用のページを作ったことです。
画像をタップすると

キャラクターの詳しい説明が見れます。

新しくページを6つ作ったので、ぜひ読んでみてくださいね。

てか、Notionマジで便利です。
このサイトの原型は、3時間くらいで作れましたよ。
令和を代表する、神アプリですね~

※7月から音声配信をはじめました。
この記事を元にした配信もしています。

CNA Ordinalsのサイトをながめながら、配信も聞いてみてください~。

いつもコメント、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?