見出し画像

Ordinalsのgiveaway(無料プレゼント企画)に参加しました

このnoteでは、キタノドロップのKindle本とCNA Ordinalsをプロモーションしています。


アルフォートを食べながらスマホを見ていたら、こんなツイートが流れてきました。

「うぉっ、話題のOrdinalsが無料で当たるかも!!」
ということで、わたしも参加することに。

このnoteでは、giveawayに参加する方法を解説しますね。
無料でOrdinalsがもらえるチャンス。

このビックウェーブ、乗るしかありません(dude)

画像出典:BUTCHさん公式ブログ

giveawayとは?

giveawayとは、Twitterなどで開催されるプレゼントキャンペーンです。
当選すると、対象の作品を無料でもらえます。

今回のもらえる作品は、CN AgentがOrdinalsで作成したコレクションです。

画像出典:Magic Eden

ちなみにですが、この作品を売ると、仮想通貨のビットコインを稼げます。
直近の売買価格は、0.0015BTC(約6,500円)

6,500円相当の作品を、無料でもらえるチャンスです!
詳しい作品の紹介は、こちらのnoteに書いています。

giveawayの応募方法

もういちど、ツイートを見てみましょう。

OKでしょうか?
参加方法がわからなかったら、このnoteのコメント欄で質問してください。
やさしく教えますよ。

当選したら何をするの?

giveawayに当選したら、Twitterでコトロックさんから連絡がきます。
楽しみに待ちましょう!

また、Ordinalsの管理には専用のウォレットが必要です。
ウォレットは無料で作れるので、こちらの記事を参考にしてください。

まとめ

Ordinals作品が無料でもらえるキャンペーン。
気軽に参加してくださいね~。

※7月7日に、OrdinalsをテーマにしたKindle本を発売しました。
Kindle Unlimited会員さんは「無料」で読めるので、わたしと一緒にビックウェーブへ乗りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?