見出し画像

AIツールのClaudeが流行っているから、思い切って課金したっす。

私のnoteでは、Amazonアソシエイト広告を使用していまっす。

Kindle本もよろしくお願いいたします

どうも。
キタノドロップです。
AIツールを活用して、日々の仕事をこなしています。

これまでずーっとChatGPTに課金していましたが、今日からClaudeに乗り換えることに。

サム・アルトマン、すまねー。

実はKindle本をリリースするほど、ChatGPTの大ファンでした。

ただ、AIにめっちゃ詳しいイケハヤさんが、YouTubeでClaudeを推していたんですよ。

こうみえて私はミーハーなため、思い切って乗り換えることに。
Claudeの無料版を使っている方に向けて、プランをアップグレードする方法を紹介します。

課金を検討している方の参考になれば幸いです。

Claudeに課金する方法

Claudeにログインします。
画面上にある「アップグレード」をクリックしてください。

プランを選びます。

私は「プロ」プランをチョイス

個人情報やクレジットカードの番号を入力します。

すべて入力したら、購読するをクリックしてください。

感謝のメッセージが表示されたらOKです!

興味のあった「プロジェクト」を使ってみます。

便利な使い方などを発見したら、またnoteで報告しまーす。

では!

※よかったらニュースレターも読んでください~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?