見出し画像

肉まん

クッションを買ってきました。

ニトリの肉まんクッション。存在感が大きい

この佇まい。
ここ最近でいい買い物をしたと思う。
かわいいな〜

ニットかぶせた。

見えない湯気がわたしには見えるよ。
お尻にひいてもいいし抱きしめてもいい。ぬいぐるみ枠でもいいくらい。

人って何かに抱きつきながら寝るといいらしい。足を棒に挟むみたいな。
それを実践したけど目が覚めたら抱き枕どっかいっちゃってるんよな。
寝てるときにどっかいっちゃうの結構ある。

羽毛布団の上に毛布をかけるとあたたかいっていうからかけて寝るんだけど丁寧に端に寄せてあったり、靴下履いて寝ても知らんうちに脱いでいたり。
無意識。
肉まん抱きしめて寝たい。抱きしめてたら温かいんだよこれ。
過去に餃子もあったらしいね。餃子も欲しかった!
ニトリのまわしもんでもなんでもないけど他には目玉焼きや🍌クッションもあったよ。
気になる方はなくなる前に是非。
クリスマスプレゼントにいかが?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?