見出し画像

八重山諸島巡り Part1

7月7日 高松✈️那覇✈️石垣島 1日目


日々の疲れを癒やすために八重山諸島を巡ってみようと思います
世界自然遺産なんですね〜😊


今日は高松トライアスロンの日

空港までのリムジンバスは迂回路で運行


高松空港でキャリーケースを預けようとGold Trackに進んだら男性スタッフに
「そこは違います!」「?」
「メンバー専用です」「??(笑)」
そんなにだらしない格好ではなかったのですが...😊


高松空港にはANAラウンジがありませんので2階のカードラウンジで出発まで待ちます

無料の

抹茶ラテフローズン

カプチーノフローズン


飲んだらめちゃ身体が冷えてしまいました💦


今回の飛行機代は往復4便とも全てマイルで無料です

お金をかけずに格安で撮影に出かけられるのはありがたいことですね


真ん中の前から2番目 後ろは壁だし左右は通路だしここいいなぁ!

プレミアムクラスもアップグレードポイントが残っていましたので無料でした😊


美味しい昼食

ちらし寿司でした!


お決まりのスパークリングワイン
スパークリングワインの後は日本酒

日本酒は2本いただきました


まさに居酒屋飛行機ですねー(笑)


その後機内で

タリーズのアイスコーヒー

ANAオリジナルブレンドホットコーヒー

と続きます(笑)




那覇空港では石垣島までのトランスファーでANAラウンジを利用しました

いつもの見慣れたラウンジ風景


オリオンビール2杯


さよなら那覇空港


機内から虹を見たのは初めて!

無事到着

石垣島は4回目かな


今日は移動日なのでここまでです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?