見出し画像

「エ」と「モ」がつくと加速していくemo衛門

労働中に思い付き、それしか考えられなくなったので遊んでみました。
暇なのか?

歌詞の中に「エ」と「モ」の音が出るたび1%ずつ加速していくemo衛門

見れない人のための映像キャプチャ
一応「エ」と「モ」の時に泡が弾ける
宣伝を入れてお茶を濁す

全然聴けちゃうな…。

動画の中にも書いたんですが、1.2倍速は実装済みなので最終的な1.32倍は結構余裕。このスピード感で歌ってみたり踊ってみたりチャレンジをするのにはちょうどいいかもしれない。

せっかく編集したけど、お蔵入りっすな~!




翌日の労働中、もっと加速していいんじゃないか…?と考えてしまったのでもうひと粘りしました。仕事に集中してくれ。

歌詞の中に「エ」と「モ」の音が出るたび10%ずつ加速していくemo衛門

バカの遊び………。

4倍速になったあたりで何やってんだろうと正気になりかけるのですが、ラストでいい感じに脱力して終われるような仕上がりです。

emo衛門に含まれる「エ」と「モ」の数は32個だぜ!

美里ちゃんの足の位置が高くて見る度にびっくりしている


せっかく編集したのでここでひっそりと公開しました。
暇ではないのですが!?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?