見出し画像

#109 手動でアップデート

こんにちは、きたむら🐔🏡です。

先日町田駅周辺を歩いていたら息子に「このビルの名前はなんていうの?」と聞かれたので「109だよ、109MACHIDA」と答えました。「え?渋谷にある109?これが?!」と息子は驚きを隠せない様子。「確かにそう思うよな」と思い調べてみました。

2002年開業の109MACHIDAは2018年にレミィ町田に変更し、2022年から町田センタービルになったそうです。109じゃないじゃん!しかも8年前から!

自分自身のアップデートは自動ではできませんので、意識して手動でアップデートしないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?