『トライデント再始動』2024年6月27日(木)

朝は『すこ愛』から。
今日はリスナーさんからのメールに笑わせてもらいました。
「これ無くなってもええんちゃう?」というテーマだったのですが、リスナーさんが送ってきたのが、「マフィンの粉」
手にまとわりついたり、食べる時にポロポロ落ちたり、テーブルに散らばったり。
確かにめちゃくちゃ共感出来ました。
ようこんなピンポイントで送って来てくださったなぁ。笑わせてもらいました。

その後は梅田で昼ご飯。
スンドゥブ専門店のじゅろくというお店へ。
むちゃくちゃ美味しかったんですけど。
今まで食べたスンドゥブで一番かも。
これはまた行きたい。オススメです。

そして眉毛脱毛へ。
痛みに耐えながら1時間弱かかるのですが、今日はめちゃくちゃ寒かった。
エアコンが効いていて最初は気持ち良かったのですが、途中から肌が冷えてきて、肌を摩ったりとか。
おそらくブランケットはあるのです。
でもなんか「すいません、寒くて…」が言えなくて。。
「気付いてくれぇー!」とばかり肌をサスサスするのですが担当の方は脱毛に集中。
途中、吐き気や目眩も少しあって危なかったです。。
これが冷房病か。。

終わってから嫁に「めっちゃ寒くなかった?」って聞いたら「それでずっとなんかさすってたん?」
隣で施術していた嫁にはずっと何かが擦れる音が聞こえてたそうです。

初めて冷房で気持ち悪くなりました。
皆さんも気をつけてください。

その後は会議室に行きまして、トライデントのネタ合わせ。
皆さん、トライデントはご存知ですか?
こちらの3人です。

そう、シゲカズです真輝志と僕とのトリオのユニットです。
一度だけシゲカズ主催のイベントでネタをしたのですが、なんと今回キングオブコントに参戦することになりました!!
やるよ、やれることは全部やるよ。

しかも1回戦は明日です!!
やべぇ、時間がねぇ!!

で、以前イベントでやったネタにするのか迷ったのですが、3人で話し合いまして新ネタで行くことに。
なのでそこから3人でネタ合わせをしまして何とか2分のネタが完成しました。

めちゃくちゃ楽しみですが、めちゃくちゃ緊張します。果たして明日どうなるのか…。

その後はとおぼえ。
初めてのギャンゴリと。
接客って難しいなぁ。

【トークライブまであと18日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?