『アンチとコラボ』2024年6月21日(金)

朝10時、会議室。
アンチとコラボしてきました。
そう、吉田たちさんのYouTubeの撮影。
企画内容は何も聞かされず呼んでいただき、収録開始。

僕が出させていただいたのは「大阪千日前クイズ」というもの。
難波周辺の写真が出て、隠されたところに何のお店があったかを答えるクイズ。
めちゃくちゃ楽しかった。
見慣れた街、見慣れた景色。
記憶を辿り寄せながら考えます。

時には会議室から近いということで走って確認しに行くことも。
ただ、めちゃくちゃ走ったのですが…。

3人でワイワイ楽しく喋っておりますのでぜひご覧下さい。

収録終わりにはこちらも収録。

その後は昨日が付き合って15年記念ということで昼から嫁と寿司食べて、さらにカジュアルフレンチでワインを飲みに。
贅沢過ぎる。
ホントたま〜に、たまに昼から飲むことあるのですが、こんな至福なひとときない。
平日の昼間から飲んでる周りの人達がどういう人なのかを見てしまう。
気持ち良過ぎてめちゃくちゃ顔が赤くなるまで飲んでしまいました。
あと寿司屋の大将が僕のことを知ってくれてまして嬉しかったのですが、「コイツ〇〇ばっかり頼むやん」と思われてないか少し恥ずかしかったです。

夕方からは息子と一緒に髪を切りに。
一緒に行くのは3度目かな?
息子はもう完全に慣れてしまって緊張感がゼロ。
そうなるとふざけたり、気を許しすぎたり、ケープを付けるだけでも「痒い痒い」と言って一苦労。
申し訳ないです。。

僕達も話しかけると親に向かってふざけて来るので、あえて静かに見守る。
すると美容師さんと大人しく喋りながら何とか切ってもらってました。

で、以前まで毎回切る度に切りたての姿に慣れなくて「なんか変やなぁ?」と違和感があったらしいのですが、今回は納得の出来だったみたいで「今日はいいやん」って言うてました。
すいません、美容師さん。。

あと僕がシャンプーしてもらってる時に美容師さんの横に来て、ずっと「これ何してんの?」と見てました。
僕の見えないところで「これ触っていい?」とか聞こえてきたんでめちゃくちゃ怖かったです。
やめてよ、急に熱湯とか出さんといてや。

その後はとおぼえへ。
本日はタグと。
『真剣音楽祭』のクラウドファンディングの話が面白かった。

皆さん、ぜひこちらからご参加ください。

【トークライブまであと24日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?