『金言』2024年6月18日(火)

朝10時に会議室集合。
今日はFANYマガジンの取材です。
何の取材かと言いますと、「ツートライブ たかのりについて語る会」です。
先日行われた『俺が一番面白い決定戦』でも優勝したり、最近大活躍のたかのりの面白さを周平魂真べぇと河野で語ってます。

てっきりお知らせだけ見たら、たかのりはいないものだと思っていたのですが、がっつり真ん中にたかのりが座ってました。

いろんな話が飛び出まして結局1時半くらい4人で話しました。
後日記事がアップされると思うのでお楽しみに。

終わりは真べぇとたかのりと昼ご飯。
定食屋で海鮮丼を頼んだ。
白米十六穀米を選べて、十六穀米にしたら2人にめちゃくちゃ攻められた。
いや確かに海鮮丼だったら白米が合うかもしれない。
でも「白米にしますか?十六穀米にしますか?」
と聞かれたら、「十六穀米で」と言ってしまう体になってるんです。
定食やったら絶対十六穀米頼むんで。
で、海鮮丼で十六穀米でもめちゃくちゃ美味しかったし。

その後は漫才劇場のYouTubeの撮影。
今回は「小道具しりとり」ということで劇場にある小道具を使ってしりとり。
本日は休館日なので出来る企画です。
舞台上で撮影。
メンバーはスナフキンズ 松永隣人 橋本20世紀 木本シスター 週末

面白企画でございました。
最後の罰ゲームがどこまで使われているのか。
おまけのシーンで最長記録出して欲しいなぁ。

夜はNGKで『よる公演』
今日はド・根性ズでMCです。
OPで新しい自己紹介の流れを試してみる。
手応えありです。今後もあの形は使えそうです。

中説ではネタもさせていただくのですが、アキナ 山名さんに見ていただきました。
そして有難いお言葉も。
いろんな方の意見を聞いて参考にさせていただき、良い漫才が出来るように頑張ります。

終わりは女と男 市川さんとメッセージャー あいはらさんの『Youはこれから』にも出てらっしゃる作家の山田さんと食事会。
いろんな聞きたい話が聞けましたし、教えて貰えたこともありましたし、しっかり金言もいただきました。
今日もらった言葉を日々意識。
今までのことだけをやってても意味は無い。
出来なかったことにチャレンジ。
ありがとうございました。

さらにその後はkento fukayaと飲みに。
明日の『原始人ライブ』のために前乗りしておりました。
まぁ彼と飲む時は真剣な話はそんなにしない。
いやしてても途中から絶対にふざける。
それが楽しいし、面白い。
明日の原始人ライブも楽しみだ。

あ、あとNGKの楽屋のテレビが謎の壊れ方してました。
舞台の様子は綺麗に見えるんです。

ただ地上波のチャンネルに回すと…

どういう壊れ方??
舞台上の映像が焼き付いてるんです。。
二画面で見れるテレビはあるけど、こんな形で侵食してくることあんの?

【トークライブまであと26日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?