『太鼓の達人』2024年6月24日(月)

朝はジム。
そしてトレーナーさんとワンピースの話。
お互いの感想や考察を言い合います。
インターバルにその話をするので、トレーニングしてる間に次のインターバルで話すことを考えてます。
筋トレしに行ってるのか、ワンピースの話しに行ってるのか。

僕は足のもも裏の筋肉が弱いようで、そこを最近は鍛えております。

ただめちゃくちゃつりそうになるのです。
やって欲しいわぁ。めちゃくちゃ情けない声出るんで。

その後はド・根性ズのネタ合わせ。
前回のネタ合わせの時に3つほど種はできていて、1つはそのままの方向で行けるだろうとなったものを伸ばして行く。うん、これでいけそう。

そしてもう1つの種は色々考えたのですが、そのままのラインで考えていくと結局行き止まりでなかなか前に進めない。
なので同じテーマではありますが、少し入りや切り口を変えて考えていく。
そしたら新しい方向性が見つかりました。
面白そう。こんなパターンも良いかも。
前回のゲストズで、ヒューマンさんとツートライブからもらったアドバイス「萌々がいっぱい喋るネタ」
この形ならそれが出来るかも。楽しみです。

あとはまた「腹減った」と言ってしまった。
申し訳ないがすぐに腹が減る。
またどこかで言われてるんだろうなぁ。
先日お客さから「萌々さんのラジオで言われてましたよ」と。
忍者めしで凌ぎました。

終わりはFM大阪『らじこー』
月終わりはみぃさんの2人回。
というか7月からは少しリニューアルしまして、通常回がみぃさんとの2人回になります。

ゲストが来るのは特別な時のみ。
それ以外は2人で、リスナーさんのメールを今までより多めに読むことになりました。

ということで「ごめんなさい!」のコーナーも今日で最終回。
今まで私の謎の罵倒を聞いてくださってありがとうございました。
7月からは新コーナー「教えて!」です。
ニュースやトレンド、最新グッズやおすすめグルメなどなど、僕たち教えたいものを募集します。これからもよろしくお願いします。

あと今日は嫁と息子がUFOキャッチャーで「太鼓の達人」で使うためのバチを取ってました。
太鼓の達人はゲームセンターに行ったら毎回やるのですが、バチだけ持って帰って来て嬉しいんかな?
と思ってたら、YouTubeで音楽流して、家にあるクッションを太鼓に見立てて、叩いていました。
オリジナルの太鼓の達人。
自分のリズムで叩いてます。

【トークライブまであと21日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?