『マッサージ付き』2024年6月16日(日)

今日は京都医健専門学校の学園祭へ。
フースーヤももダブルアートと行かせていただきます。
少し早めに着いて時間があったので、校内をせめる。とブラブラ。
すると美容師を目指す子達がカットやヘアアレンジをやっているお店があったので、覗いてみる。
出番前にやってもらったら面白いかなぁなんて話をしてたんですがお客さんがいっぱいだったので諦める。

隣にマッサージのお店がありまして、そこの先生が「ぜひぜひ!」とおっしゃってくださいまして、体験させてもらうことに。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
ラッキー過ぎ。仕事に来てマッサージまでしてもらって。
終わった後のせめる。の表情がトロントロンになってました。

お笑いライブは教室で。
学園祭はいろんなパターンがあるから面白い。
野外ステージ、体育館、教室。
今日は縦長の教室で、舞台だけは明るく照らされてるんですが、お客さんはなぜか薄暗い環境。

タグはネタの途中で暴走するところがあり、舞台の板を足で動かしたり、勝手に蛇口を捻って水を出したり、目の前のお客さんにギリギリまで近づいたり。
普段の舞台では見れない姿が見れます。

学祭終わりはド・根性ズのネタ合わせ。
『ド・根性ズとゲストズ』では毎月新ネタを2本は下ろして、1本は過去のネタを改良します。
今日は新ネタ作り。

やっぱピンネタを作るのとは全然違う。
2人で話しながら作れるのが楽しい。
もちろん煮詰まることもありますが、1人とは違って脳ミソが2つあるので新たな道を見つけやすい。

だいたい僕の方が先に着いて、あとから萌々「すいません!」と言って駆け込んで来る。
そんな焦らなくて全然いい。
遅刻してるわけじゃないし、僕が勝手に早く来てるだけやから。
変なプレッシャーを与えてしまってます。
毎回スタバの紙袋を揺らしながらバタバタ入って来ます。危ない危ない。

あと『FrOg』のポスターが出来ました。
こちらです。

来てね。待ってるよ。
製作途中の動画もあります。

終わりはとおぼえ。
2日連続仲西と。楽しいだけやん。

【トークライブまであと28日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?