『激ヤバ近況報告会』2024年6月25日(火)

本日は約1年ぶりに『やすとものどこいこ!?』のロケに行かせていただきました。
今回は藤崎マーケット トキさんと一緒にお買い物。

ただただ楽しくて、自分1人ではなかなか買えないものも手に入ったし、めちゃくちゃ良い買い物が出来ました。
ただ、最後には少し恥しいシーンも。
放送は7月21日(日)です。お楽しみに。

終わりは会議室に行きまして、ある芸人さんの単独ライブのVTR撮影。
あるクイズ企画でそれ自体面白かったのですが、回答者がふざけ倒してました。
どこまで使われるんだろう。下ネタも飛び出しまくってたなぁ。
告知していいか分からないので、もしどなたかの単独のVTRで僕が出てきたら、「これか!」と思ってください。
そして感想をお待ちしております。

その後は祇園花月に行きまして、『ヘンダーソンの近況報告会』
豪華なメンバーのネタもあって、最後の30分くらいはヘンダーソンの現況を聞く時間。

いろいろコーナーも用意してくれてたんですが、トークだけで時間がなくなりました。
まっだまだ聞きたかったし、めちゃくちゃ面白かった。
危ない発言もちょこちょこ。
オズワルド 畠中からギリギリの発言や、中村さんは完全に「顔面〇乗」って言うてました。
やっぱり無茶苦茶な人やで。

配信がないからこそのトークコーナー。
こういうライブは自由でいいですね。

そして楽屋には社員さんがネットで買ったというマンスリーよしもとが大量に。
本番前は皆でずっと読んでました。
僕もずっと買ってたのでめちゃくちゃ懐かしい。
今の子は知らんやろうなぁ。

その様子をチラッとだけこーのちゅーぶ撮ったのでどうぞ。

帰りはせっかくなので京都でラーメンでも食べようとネットで検索。
「優光」というラーメン屋さんが出てきたので、行ってみることに。

めちゃくちゃ美味しかった。
醤油ベースなんですが貝の旨みがめちゃくちゃ出てる。
これは20分ほど歩いた甲斐がありました。

そう、烏丸御池まで歩いたんです。
ただ、しっかり調べたら河原町にもあったんですね。。
いやでもめちゃくちゃ美味しかったのでOKです。

【トークライブまであと20日】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?