見出し画像

卵サンドランキング①

自分のたまごサンド記録として(^^)

現在食べたたまごサンドの中で、お店の名前を覚えているたまごサンドに感想を書こうと思います!

コーヒーハウス・シャノアール

画像1

   正式にはミックスサンドです。お値段390円。ボリュームあり、マヨネーズの感じも美味しい。資格を取るために行きつけのカフェで、よく食べていました(^^)お店の雰囲気も好きですが、たまにデカい声のオジさんやオバさんが長い時間いるケースあり。

ブールアンジュ

画像2

渋谷、池袋東武、新宿サザンテラス、世田谷の等々力、日本橋、虎ノ門などにあるオシャレなパン屋さん。480円くらい。         

パンの耳まであるので食べ応えがあり。パンが美味しい!また食べたい、と思わせてくれます。ここのパン屋さんはクロワッサンが人気みたいです。

コーヒーサロンタカセ

画像3

池袋東口にあるタカセの別館。レストランやラウンジのあるビルではない方です。価格が安く、居心地が良くて好きです。220円。シンプルな材料で、(パン、たまご、レタス、塩、マヨネーズ、バターのみ)マヨネーズより塩が多い為しょっぱい。ボリュームもあり、これだけでお腹が満たされます。

サンドイッチハウス メルヘン

画像4

品川駅の中などにあるサンドイッチ専門店。見たことがないようなフルーツ系サンドや、おかず系サンドがたくさんあります。素材の味を生かすこだわりがあるので、味付けは若干薄めですが優しい味で私は好きです。ここのたまごサンドも美味です♪

とりあえずこの辺で!


  






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?