見出し画像

2/4 ガヤガヤ☆カミスガ

日々かりめろさんから!!
勝詩さん
Tomoさん
鶴早くん

前日のAMAYA SPACEと逆の順番で、この日はなんと最後に歌わせて頂きました…!!
全体的に巻き巻きになったので、時間を合わせて来た方で見れなかった方がいらしたらすみません…。
3回目のガヤガヤ☆カミスガ、成長した姿が見せれるかなぁとドキドキしながらのライブでした…!!
夜はかなり冷え込んだのに、半袖でライブしても暑いぐらいとっても晴天で小春日和でした!

今年のガヤガヤは美味しいものも、好きなものも堪能出来たなぁと思います!!↓↓

軍鶏さん、今年は居ないと思ったら…
ご馳走様でした!!
トラックステージ横のハンドメイドショップで可愛いトートバッグをGET!!


Lucky Cloverという、ひたちなか市からの珈琲屋さんがとても美味しかったです。濃ゆくてまろみがあって苦味が上品で嫌じゃない感じ。(写真忘れた)
「苦くないのも出来ますよ」とのことでした。次の機会があれば色々飲んでみたい!!

インスタ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?