2/1徳島HOTROD

もときさんとの四国ツアー2日目。
前日は高松へ戻ったので、もときさんとは別ルートで高速バス移動…ギターを抱っこしなからバスに揺られて徳島へ。

下道の国道11号線で下道を通ると、MIGHTY FILTERのTomoさんによく「びんび屋」という海鮮屋さんをオススメされるので、下道で向かう際は美味しいので行ってみてもいいかもですね!!(ちょっとお高め)

余談〜
因みに私は瀬戸内の幸なら高松市にあるうみまち商店街の「網元あん」さんがオススメです。海鮮丼がボリューミーで美味しいのはもちろん、店主さんがROCK好きだからです(笑)
一度、うみまち商店街でイベントをさせて貰った時にお世話になりました。瀬戸内の幸求むという方は是非行ってみてください▶︎▶︎▶︎【香川県高松市のうみまち商店街】

網元あんの海鮮丼とあおさ汁!
イベントの様子
うみまち商店街の晴天の下でライブとごはん!
最高でした!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、話は戻ります。
この日は久々のHOTRODでした!!

HOTROD到着!!

先日共演させてもらった徳島の新星 T@KUMA:)君が見に来てくれました🙌(またもや写真無し)
本当にありがとう!!

T@KUMA:)君↓↓↓


HORN HUNTINGのバッコンさんにも久々にお会い出来てとっても嬉しかったです!!

もときさん、IPPEIさん、UNPLUGGEDの皆さん

ライブのスタートは、IPPEIさんから始まりました!
IPPEIさんは「Flagship Fes'24」というシンガーソングライター地元勢30組程の大きなイベント主催を控える中、快く共演してくれました!!

私の出演は実は、Tomoさんが出演する予定でしたが、「もときさんとツアーに行きたいです!!」と熱意でプッシュした所、なんと代わって頂きました…!!
すみません!!とありがとうございます!!頑張ります!!が沢山入り交じってとっても気合いの入ったライブになりました!!

MICKさんのステージではグルーヴィなROCKで大盛り上がり!!
終始パワーに溢れたライブでした…!!

UNPLUGGEDは普段はバンドで活動されていますが、アコースティックギタ2本と中谷さんボーカルという豪華なライブでした!
打ち上げでも沢山お話出来て嬉しかったです。またよろしくお願いしま〜す!!

もときさんはさすがの圧巻のライブで、アンコールでは「も・と・き!!」とコールが止みませんでした!!1つ1つのライブにかけるエネルギーにいつも感動して、1人ずつしっかり目配せするもときさん、心を込めている姿をとても尊敬しています。

最後まで会場は熱意に満ちて満場一致で「今日来て良かった」と思える夜だったのではと思います!!

イベント終わりには、バーカウンターが改装されて一新したbar FREEDOMでみんなで横並びにお話をしました。

イベントを組んでくださったTomoさんと音響ヒロさん、出演者の皆さん、そして遊びに来てくださったお客さん!!本当にありがとうございまた!!


イベント後はGARAGEにお邪魔しました!
マスターのノブさんのカレーとホットコーヒー。
久々に来れただけに凄くほっとしました。
GARAGE大好きです!ありがとう。

GARAGEのスパイスカレー
ノブさんが淹れてくれたコーヒー
食べかけで気づいて撮りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?