1/31@松山OWL

さとうもときさんについて行き、四国ツアー1日目。鶴早くんカー乗り合わせで会場に向かいました。(写真なくてごめんなさい)

道中にあるドーナツ屋さんに寄りたいとの事でしたが私が寝坊をし、行けず仕舞い…。ごめんね!!
次また松山にお邪魔する時は行ってみたい!!
甘党派らしいもときさんもぜひお誘いできたらいいですね!

会場到着!!


OWLのママさんが淹れてくれたコーヒー


キタ‼︎ガシャ‼︎ポンッ‼︎リリース初日‼︎
CD1枚なのに横幅効かせてます‼︎

高松からも駆けつけてくれたお客さんがいて心強かった!!本当ありがとうございました!!
高松・松山・岡山・高知とお客さんの皆さんも色んな所から集まりましたが、音楽でコミュニティが出来て、一緒にご飯食べに行って、仲が深まったあったかい夜でした!

1人40分のステージで豪華な3マンでした!

鶴早くんのライブは、入り方がとにかく綺麗で、スッと引き込まれるようにバラードからスタートしました!途中のMCでツアー終わるまで歯が取れないか心配していて、そんなキャラなの?!とみんな笑っていました!

もときさんのライブは久々に見れてもうとにかく嬉しかったです!!
「花火」や「証」を初めて聴けました!
相変わらずまっすぐ心に投げ込んでくるようなパワフルなライブを見ていると、エネルギーが湧いて来て「頑張るぞーっ!!」と思えてきます。ここから5日間ノンストップで歌う日程でしたが、スタートがもときさんと共演で本当に良かったなぁと思いました。

OWLの皆さん、もときさん、鶴早くん、そして遠くから駆けつけてくれた皆さん!!本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?