見出し画像

2/4イベント終わり〜2/6のOFF

ガヤガヤの後、鶴早くんは飛行機、私は東京で路上ライブをするために移動しました。
ホッカホカ!昔ながらのスパゲッティとパスタのお店で晩ごはん。
翌日、駅まで見送り!3日間ありがとう!!


鶴早くんはこの後大雪だったり飛行機乗れなかったり大変そうでした…。

しょんぼりであろう鶴早くんにタマさんや大貫永晴さんのスタンプを永遠に送り続けて遊んでいました。


私の方は路上ライブへ行こうと思っていたのに、大雪になり断念…。

雪の中アメ横散策!
大雪があっという間につもり出した…!
𝙵𝙰𝚂𝙷𝙸𝙾𝙽って書いてあるタグの靴:戦利品①
ポータブル加湿器:戦利品②

↑↑これらは道中かなり助かってます!!

皆さんから頂いたお菓子をおやつとして頂きました🙇‍♀️


6日には雪が落ち着き、夜に路上へ繰り出すも1曲半でポリストップに…。たぶん場所と時間が悪かった。まぁいいかと、とぼとぼと帰りました。

鼻は元から高いんです。
こういう顔なんです(  ˙-˙  )

翌日はライブだったので無理せず休むことに…。また東京で路上ライブに挑戦したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?