その後2

ここで再びTwitter発信の転載をご覧ください。
以後、Twitter発信の転載形式で話を続けて行きたいと思います。
いろいろ説明が面倒な事案が多くて、一つの流れにまとめるのが困難なんですね。 まとまりを失ってもいいから一つ一つの事象に対して書いてゆき、読み手の頭の中で統合されたストーリーとして完成させてもらえる事を期待します。

7月11日

昨日、会合に出て、その夜にまた眠らされてしまい、その後朝7時半まで電磁波攻撃で眠れないようにされて、倒れてしまい休業させられました。 で、また今日も一瞬ねむらされてしまった…。 さらに今、電磁波攻撃を受けているんで、連続休業させられそう…
今日は休業させといて、ズル休み怠惰休業とメンヘラ50女がまわりに吹聴しているらしく(一番回復させるきっかけになりそうな会合翌日なんで、余程のアホで無い限り休業しません)普通に倒れてしまいました。 そういう日の夜なんで上と左右に3人と指示部屋に1人の4人は配置されて最強電磁波攻撃
を続けています。 いる意味ないでしょ。 ものすごい楽な任務なのに貴女がこいつ等に喜んでもらいたい注目されたい心の病気だから、楽さに不釣り合いな高い評価を与えてしまうから、賤しい雑魚がタカリにくるんですね。

7月11日

今日は朝から業者系イタ電の嵐四回かかってきたぞ。 で、こちらについたら運送業系嫌がらせ駐車の連発。 今日は10分ぐらい止めてたね… 業者系イタ電は若手女性勢が、主体の時にやる仄めかしなんで、貴女本人が仕切っているのだろう。50女は若手じゃないけどね…
それで、弁護士との電話を聞くのが1セットだったんでしょう。 電話しているときにカウントされない少数買いのお客さんが来た。 聞いていたと思うけど、あの弁護士、ダメダメやろ。 最上が100だとすると、2ぐらいの悪手で返答してくる。 同じ事を11回まくし立てて、相手の言葉を封じようとするのは、
優秀とは言えんやろ。 が、彼は貴女一家の影響下にあると見た。 なんか、私に全部やらせるように工作しているみたいだけども、出来る限り身軽になるようにして下さい。 で、貴女一家、1家にも懐柔工作して影響下に置いているだろ? 男兄弟は結構高級取りで共有案件を解決しても、労が多いだけで身入り
が少なくやる気無いんですよ。 長姉はなんでも解決してないと気分悪い性格で去年まですごい動いてくれていたんです。 2家に拒絶されて一旦この話から離れたらしいですが、1家の全権を長姉に任せるようにして下さい。 そうすれば話しが進んでゆくから。
関係者が10人いるけれども、1家の長姉が仕切るのが最良です。 いっぺん、会えるなら会ってみな、言っている事が分かるから。
男兄弟達がごねるのなら、それは貴女一家が影響下に置く為に受益させているからだと思う。 その受益権を、失いたくないから話しを解決に持っていかないんです。 この明らかな悪政でも、利権があると変化を拒否するのは先日の選挙を、見るようですが、貴女はあのオバハンと同じ立ち位置です。
貴女も誰1人として支持してないにも関わらず、見栄と体裁で先に進む事を拒絶している所がそっくりですよ。 長姉に委任しないと私がやる事になり、貴女の最後の来北の機会が失われてしまうでしょう。 私が抱えている膨大な案件の中の一つを長姉と分担させて下さい。
7月11日
消されると面倒なんでiPhone発信に切り替えます。 今日は障害児と母親のお客さんが最初に来てました。 先々週にお父さんと一緒に来店した子だったのかな? これは私がそういう子な両親を、動員するのは禁忌で因果応報の報いを受けることになると発信したからですね…。
実際、再び禁忌を犯したわけですが、これは裕子女史単独ではやらないと見てます。 私の前にも立てない、話しかけられない完全な病的コミュ障の気の弱い50女が一線を1人で越えて来るとは思えない。 勉氏か、取り巻きの裏女ボスが アホなメンヘラを焚きつけてやらせたんだと思っています。 まあ勉氏が
やるのなら、貴方の人生はそれすら肯定して来た、血生臭い戦場のど真ん中を歩んできたのだろうから、それは貴方に限っては禁忌でもなんでも無い事でいいのかもしれませんね。 しかし、娘は私と同じ教科書で道徳を学び、普通の生活をして50女になっているんです。 彼女には罪障を積む悪行で間違いない。
彼女の置かれた境遇を直視して下さい。✕✕×✕×でしょ? 貴方の観念を娘に伝染させるのはやめるべきです。 で、共有案件の話を電話で弁護士としたわけですが、その事自体が勉氏が禁忌事項干犯をした証拠みたいなものですよね。 が、貴方は85過ぎとの事で、そんなに好戦的な感じでも
ないと思うんで、ここで先述の女ボスか勉氏に依頼を受けて15年前から私を担当しているX氏がやらかしている可能性があるとみています。

貴女一家、おそらく4〜5千円は利益が出ていると勘違いしていると思います。 それ計算を間違えてますよ。 昨日の収支はマイナス2千円です。 一日中、四十四度の部屋で働いて1円すら得られず逆に2千円支払わないといけないとするとアナタは行きますか? 二度と行かないですよね、別な仕事探すでしょう。
7月12日
今日はまた兄弟の携帯がハッキングされて私の携帯に電話をかけてきたタイミングが準備完了3分前。 で、意味は今日も裕子女史が仕切る予定なんで、行っても赤字だぞと知らせているものだった。 そんなもん言葉で伝えればいいだろと思いますが、御承知の通り、話も出来ないし、私の前に立ち止まる事すら
出来ないコミュ障の50女なんで、仕方無い事ではある。 話しかけろと無理強いしても、これは高所恐怖症者に断崖絶壁の端に立てとか、溺れた経験から水辺をおそれる人をプールに突き落とすのに等い。 それで、兄弟の携帯をハッキングするわけなんですが、現地の工作隊と当地勢、都内勢の三つの組織を動員
しましたが、そんなに大掛かりにしなくても、所属区勢の知り合いから私に謎の内容の電話なりメールなりを入れさせても赤字営業を知らせる事が出来るんです。 なぜ、出来るだけ大掛かりに展開してゆくのか? それは取り巻き達に自分はこんな広範囲まで工作動員出来るんだという事を見せたいが為なんです
この裕子家の自己顕示欲、見栄と体裁によって起きる工作には、私は対象から外れているんですね。 3地域組織を動員させる力を周りに見せたいだけなんで、ハッキングする相手も電話が掛かってくる相手が私と兄弟でなくても成り立つからです。 物凄く見栄っ張りな性格を彼女が持っている事が分かるでしょ
そういう力を現在も維持している事を示威行為として行っているとも言えますね。 が、その力を今、維持していた所で、さらには今、維持している事を示威したとて、今の裕子女史に境遇は思いっきり未婚50女で子供無しという、そのまま進めば悲惨極まる道しか無い状態。 ここにも、ゆりこ知事となんとなく
共通する面が見えてくる。 未婚、子無し、兄弟と姪に面倒を見てもらおうとしているとか、貴女、ゆりこ知事がなに継承させる相手も無し、資産を受け継ぐ子供もいないのに、関心をかいたいがために、支持者達に利権をばら撒いている姿と自分の今の姿がだぶって見えませんか?  裕子知事か!
虚栄心や自尊心を満たすためだけに行動しても実が無い。 泥臭くても、安い人間と見られたとしても自分の境遇をより良いものへと向上させる行動でない限り、意味なんか無いんですよ。 ゆりこ知事は71だそうで、まさになんの為に仕事してんのかといえば、支持者から感謝されたい、それぐらいの意図しか無いのではないのか? 貴女は50女だが、50女ももう終わっとるやろという意見もあるけども、腐らずに実のある泥の道を懸命に歩んで行った方が幸せに生きられる事は間違い無いですよ。
さらに、3地域を動かす事が出来ても、一つの土地で一万や二万程度すら動かせないという脆弱さを隠そうとして大袈裟な工作をしているわけで、その力の無意味さと自分の認識の甘さが露呈してしまっている。 周りの取り巻きもその辺の不整合を見抜いているからね。
7月13日
今日は近年使われた事のない波長を照射され、肩が物凄く痛いという新手の攻撃を受けている。 
到着時に前の業者た並ばせていたんで、開店時間を早める路線で組んだ安価工作を引き下げられない気の弱さが垣間みられ裕子知事が仕切っているのがわかった。
昨日の分を足してかさましする工作なんだろう。

が、普通は1日10ある量が足すと20になる計算なんだが、アンタがやると一日2しかもともと動かせないから2日分足しても4でしかないんですよ。 そもそも不得手な分野なんだから、貴女が手を出さない方がいいんだよ もう二週間赤字垂れ流していて貴女にとどめを刺される形になってるぞ… 面白すぎんだろ
7月14日

あとあの弁護士との会話を録音していれば、あの応対をあのアホに仕事を依頼する客にきかせれば、全員が忌避する。 あいつもう弁護士としては、終わっとるやろ。 録音してないとは思うが、してたら、もう貴女一家の、言いなりだろうね 上手い事やって下さい。

と、なんか、一段高い所からT中弁護士の生殺与奪の権を握ったかのような事を言ってますが、去年末に事務所を訪ねた時点で勉氏等の手がまわっている事を確認しているんで(事務員が私に応対するときに全く何も知らない人に対する素振りではなかった、事前情報を吹き込まれていた動きをしていた)共有案件に対する要望を聞き出す目的か、最近繰り返している支援の失敗への苦情に答えて、複数の支援工作を同時進行させているから全部を成功させるのは無理やでと伝えているのだと考えています。
要望は1家長姉に一家の全権を集めて2家に対応してもらいたい。 (外国の税理士だかなんだかの資格を持ってるんで、帳簿を見れる。) 前発信に書いたように男兄弟が動かないのは割に合わないのと、私のまつわる利権を失いたくないからなんで、この辺も私が長姉に集約してくれと依頼しているのだから廃止
して下さい。(元からそんな受益利権なんか無いというのが一番いいけど、どう見てもあるでしょ?)著名人来訪工作利権と同じです。 もう発覚してんだから、こちらと相利共生の関係が生まれ無い所に無駄な支援をしないで打ち切って下さい。 私は私でやる事がいっぱいあるでしょう。 背負う荷物を削減して
下さい。 おそらく勉氏の方針なんでしょうが、貴女一家は私と会う事を恐れる次女50歳の逃走を取り巻きの視線で肯定してもらう為に、出来る限り時間を引き延ばせるように私1人で全ての事案を始めから終わりまでやらせようとしていますよね。 その方針無駄だし裕子女史が破滅するからやめてください。
なので、長姉からの各種打診に応じて話しを進めて行きたい。 あと、弁護士と変な言い争いになったんですが、どうも作為的な感じがして、前にもこういう事あったなと思い出したんです。 2家と電話で同じように言い争いをした事があったんです。 私が何を聞いても話しの流れと整合性を欠くにも関わらず
同じ事を繰り返し答えてくるんです。 2家なら、亡父が電話で言い争いをしていたのを覚えているんで、昔からそういう人だと知っていて、まあそうなってもおかしくない。 が、弁護士がそれやったら仕事が来なくなるでしょ。 なんか2日間返信が無くて、3日後に自宅から電話をかけて来た所も不自然。
すでに完全に勉氏等に威圧されて、指示通りに動いているか、また新手の波長の電磁波でおかしくされて、人格ハッキングされてアホみたいな真似をさせられているのではないかと、言い争いの最中に思っていましたよ。 少し前の事なんですが、格闘家来訪工作が次々と発覚し始めてて発信して書き始めた頃、
今年の2月とか3月くらいだったと記憶していますが、某b○○k○○fから出てバイクに向かうと、3人のヤンキー中学生が自転車にまたがって少し離れた場所にたむろしていました。 15回は行っている店でいつも同じ場所にバイクを止めているんですが、その歩道にヤンキーがたむろしてるのは始めて見た珍事でした。 特に気にも留めずにヘルメットを取り出すと、ヤンキーの 横を30ぐらいの男が横切りました。 そこでヤンキー中学生が何か30男に言ったようで、口喧嘩が始まってしまったんです。

3人の、ヤンキー中学生は皆小学生から中学生に成りたてくらいの幼さの残るほんとに華奢な子供で、30男は背も高く、ノッコン島村みたいなアメフト体型でガッチリしていました。 殴り合いの喧嘩になったら、1人で3人ともしばき倒されそうな感じ。 一番小柄なヤンキーと言い合いになっていて、だんだんエキサイトしていきました。

あのくらいの体格差があると、3人とも瞬殺される可能性すらあるのに、ものすごい落ち着きかたで30男と対峙しています。 これはなんか落ち着いていられのだけの理由があるなと思い。 仲裁に入ったんです。 やめとけと。 そうするとヤンキーがこいつが言いがかりつけてきたんだろと言うので、そ、そうなんだ…と思って黙ってバイクに戻りました その間に30男は立ち去るだろうと思ったらぜんぜんそんな気無い感じでさらに声高に言い争っているんです。 小さい子が泣きながら激怒してるんで、笑いながら怒る男みたいなもんですね、これ私が仲裁しないと刺し殺されるんと違うかと思い再び争う2人の間に入ったんです。

それを待っていたという感じで緊張が解け30男は私に礼を言って去っていきました。 その後ろ姿へ小さい子がずっと罵声を浴びせていたのは言うまでもありません。 30男が去ったんで、余計なとばっちりを喰らわないように(勉書の静太郎足立区民に襲われるの項を参照)さっさとバイクに乗って走りさりました。

しかし、どうも両方共に仕込みだったくささが後から襲ってきて、夜に回想するんですが、あんな小さな子が泣きながら怒るという竹中直人ばりの演技ができるかを考えるとやはり仕込みではなかったという結論に至っていました。
その頃、酒缶十段T氏の一件からW兄弟のドッキリYouTube動画を毎日見続けていたんで、M氏の動画チーム員S氏の口紅来訪が発覚した時でもあり警戒心が増していたんですね。 で、今、T中弁護士との言い争い後に3ヤンキー泣き怒り事件を回想すると妙な共通点が見出されてくるんです。

(静太郎足立区民に襲われる事件)

今を遡る事、ほぼ三十年前にバイト仲間GがただでくれるというのでVHSビデオデッキをもらいに足立区の梅島陸橋の交差点を北東へバイクで進んでいきました。 多分、五反野の商店街だと思う場所の公衆電話からGにここまで来たがそれからどう行けば?と聞きました。場所がわかったんですが、ただでいいと言っているとはいえ、手ぶらではなんだろうとコンビニでビールを数本と菓子を買って、外に出ると前に止めている私のバイクの周りに3人のまさに小学生から中学生に成りたて感のある痩せ小柄なヤンキーがたむろしていて1人が跨って座っているんです。じゃまだからどいてくれと言うと、怒って罵りながら走って去ってゆきました。 追っかけてもいないのに走っていったのになんか違和感を覚えて仲間を呼んでくるかもしれんとすぐG家に向いました。 が、そのコンビニから200メートルくらいしか離れていない場所なんで建物の裏に隠すようにバイクを止め、G家に駆け込みました。 私がそこのコンビニでこれこれこんな目に遭ったと話しをすると、それはまずい事したなと、窓を少し開けてコンビニの方を見ていると、一台のヤンキーカーが爆音を立てて滑り込んできて、その後に単車勢が乗り付けました。 で、さっきのヤンキー3人がバイクの後ろから降りてきてヤンキーカーのボスらしき男としばらく話しをした後、再び3人を後ろに乗せてた族車部隊は四方に散って行きました。 外でもたもたしてたら半殺しにされてたくさかったんです。 明らかに私を捕まえる気でいる事が察せられたんで、Gと謀ると私の人相と大田区ナンバーの原付と言う情報しか無いはずだから、3時間ここに隠れていればいい、あのボスは夜仕事に行くから、その後は大丈夫だろうと言うので、その時午後3時ぐらいだったんですが、23時までG家でゲームしてましたよ。 それからコソコソと足立区を後にしました。 この話、Twitterでも発信したし人に話した事あるんです。 で、ヤンキー3人泣き怒り事件へとつながって行くのです

このT中弁護士妄言事件とヤンキー3人泣き怒り事件が起きたのは、勉氏と裕子女史、X氏が私を試すために仕組んだドッキリ工作めいたものだと考えると全て合点がいく。  優秀でないと虎ノ門の弁護士事務所に所属できないので、件の無能さは何かの薬物でのコントロールを受けていたか、人体ハッキングを受けていたのか、もろに勉氏一派の指示を受けていたと考える。

3ヤンキー泣き怒り事件と静太郎足立区民に殺されかける事件の類似は偶然ではなく、私が書いたヤンキー中学生の体躯の描写と似たヤンキー少年を内部で探してきて私が店から出てくるまでバイクの横で待機させていた。 30男は男子部員で華奢な3人では勝て無さそうな人員を選んで私が足立区民に襲われた記憶を呼び覚まし3人に反社の背景がいるはずだと錯覚させていた。 
30男は全部意図を知っていたが、3ヤンキーは何も聞かされておらず、ただあそこで工作責任者が呼ぶまで待機していてくれと、小遣い稼ぎの使い走りの駄賃を報酬として提示されていた感じか。  なんの為にその2工作を行ったのか?  弁護士妄言工作は私が2家叔母と電話で口論した事が有ったので、あのアホウ(私)、老女の叔母に対しては女相手だと、舐めてかかり強く出ていたが、男で士業の中年にも同じように対応するのか?という事だったくさいと見ています。  いつもの取り巻きに対する体裁上のパフォーマンスですね。

3ヤンキー事件工作は、その前日のnote発信に(4月頃か?)H市時代に思想団体と組織、新興右翼団体を調停した形になった事を書いているんです。  おそらくはこれもまた取り巻き勢に争いを見たらほんとに仲裁に入るかを見せる為に仕組んだものと見ています。 どちらも勉氏と裕子女史が私と会う前にどうしてもテストしたいという体で行われているが、実際は私の性格なんかは36年前から監視盗聴し続けているんで、よく分かっているんですね。  取り巻きに私という人間の有様を示したい、それだけなんです。

勉氏と裕子女史の父娘が常に自分達が取り巻きからどう見られるか?だけを気にしていて、自分達と私の間での互いの感情などどうでもいいものだと考えている事がよくわかります。 私からどう思われても裕子家にはどうでもいいんですね……。 見栄と体裁、ただそれだけに生きる不思議な人達なんです。
もう一つ、裕子家に特徴的な家風が有って、裕子女史の加齢で社会的な位置づけがかなり低下していても、その現実を棚に上げて、20代で同年代の男子部員などから引く手あまただった美人同志時代の価値観を一切の変更を無しに持ち続けているんです。  

自分達からの視点しか無く、相手や第三者にも意志があり、目を持っている事を認識していないかのような、あまりにも身勝手な生き方なんですね。  その心理状態を維持し続けるのなら、まさに無敵の人と化してしまい、このまま60,70まで、この疑似20歳の恋愛模様を続けて行くことが出来てしまう。

今の時点で既に見苦しい老醜と見られているのに、55とかまで引き延ばされて、それに付き合わされる私の身にもなって考えてみて下さい。  裕子女史自身は天然系の15の心を持つBBAみたいなものなんで、そういう周りの自分を見る目の変化を理解していないんですよ。  

50過ぎた老年の娘に現実を教えて、いろいろ説教するのもかわいそうな気がするんでしょうが、何も教えないで年老いさせるのが一番残酷な行為ですよ。 親として娘を見殺しにしているのと同じ事です。  15の心を持っているんだから、親が責任を持つべきです。

そして、実質裕子女史が結婚して、子供は変則的な手段を使わないともう不可能な歳ですが、夫婦だけでも家族を作って生きるという人生への挑戦可能期間はあと1年半も無い。(別欄参照) 本項では、貴女一家が取り巻き達へ、私がどういう人間性を持っているのか、試してみるから皆さんご覧ください位に工作を仕掛けている事を書いています。

娘に言い寄る、稼ぎの悪い素行不良のアホが更生するまで可愛がって(相撲部屋用語)やりつつ、試練を与えていく。 そんな体でいると思いますが、そうじゃないですよね?   50すぎた娘が対人恐怖症で人と生活する事を恐れているから、昔から標的にしている私(50過ぎ)を使用期間の従業員的位置に置いて娘の欠質から周りの目を逸らしているだけなのが現実なんです。

裕子株の価値の暴落を悟り、私の所のほかにどこか行く当てがあるのかを把握して下さい。  私から見ると46ぐらいならまだ僅かに嫁ぎ先も有ったかと思いますが、50過ぎるともううちしか行くとこ無いと思います。
私は、もう36年前から個人ストーキングされ続けてきたんで、よく見た事ないけど内縁の妻みたいな感覚を裕子女史に持っています。  

私の寿命がいつまでなのか定かではありませんが、残りの彼女の人生を楽しい事とか嬉しい事とか良いものを用意してやりたい。  彼女は36年私と話も出来ないんです。 これはもう永久に彼女から話しかけてくる事は無いというのと同義ですよね。  私が仕事場に押しかけようと、家を突き止めて訪ねようと貴方が間に入らないと裕子女史は私と会えないんです。



7月14日

結局、今日も23時に20分眠り系照射で寝かされてしまい。 朝7時まで起こされています。 貴女一家的にどういうつもりでこの殺害工作仕掛けてくるのか意味がわかりません。 出勤道中、同志商店前をいくつもとおりますが、うちの軽く20倍は売り上げのある店ばかり。

ほかの同志店舗で電磁波攻撃されている店なんか全国的に0だろ。赤字垂れ流しの私になぜ死に至るまでの危害を加えてくるのか理解出来ない。
貴女が改心して、この殺害工作をやめられたら、貴女にも幸せになるチャンスが巡ってくるはずです。 これ伝えている事を忘れないで下さい。 本当の事だから。 改めないと惨めな末路を辿るよ。

貴女、また老母が電磁波攻撃で倒れてるぞ。 で、凄まじい出力で家全体に照射している。 なんか言いがかりをつけている事だろうが、本当の意味は赤字損害確定という事だろう。 もうやるしかないから、死力を尽くして支援してみて下さい。

なんか今日は昨晩の発信について難癖つけられているようなかんじか?   17時半まで0なのは初めてかもな… 。 行きの車でも、内破系激痛照射されたし(しばらく車ではやられなかった)店でもずっと内破系激痛照射されている。  貴女一家に言いたい、もっと強烈は記述が過去に幾つもあったでしょ?

という事は支援に失敗している事を制裁する名目に転嫁していると言う事。 貴女本人が仕切るのやめてほしい、アンタの場合自分の首を絞めてしまうだけなんだよ。  現地の出来る人に委任して下さい。  昨晩の発信を問題視する人間がいるとすれば、私関係で受益既得利権を持っている人だろう。 今まで見当違いの支援をしていた人の受益分を実際に志を支払ってくれる人や、それをセッティングしてくれた責任者に回してくれという、至極当然の事を勉氏等に頼んでいるだけの事です。

既得利権を失うと思う人は、今の無駄な無効支援から転換して、志支払い者とセッティング責任者になってくれればいいだけの話しです。楽でぼろい任務に邁進して欲の皮をつっぱらからしている人には、公明正大、正当な権利の話しをしても通用しないのかもな。しかし、貴女もそういう勢力に乗せられて、自分の行き場を破壊してしまうのに、それでも逃げてしまうのは、困ったもんだな

今は所属区、出身区、当地区と私の住所と貴女の住所と私の所属地の三つに別れて支援等を行っているとみています。 それも支援で好成績をあげる一つの組織に集約して下さい。 この間、H氏が当地区の会館で同中を観てもいいと言っていたが、私にはもともと選択権が無いんで成り行きに任せた結果、今の三分裂した状態を続けているだけ。

(これから、裕子女史が来北して、そののちに私が健康食品商売を始める事を想定して、3区をまたいで所属させているのなら、広範囲に影響できる3区またぎ状態の方が都合がいいでしょう。 その場合は一つにまとめないでください。)

貴女一家次第でどこでもいいんですね。 
N氏が他界して5年が経ちますが、所属区からとうかんを移すという話が一度も来たことが無いんで、結局の所、いつもの通りに貴女一家がより広い範囲から注目を集めたい願望から3区をまたいで宙ぶらりん状態に置かれているのだと思っています。 この状態だと裕子女史が動けないんです。 

もう歳が歳だから貴女が思って欲しいようには我々の事を見てくれていません。
どう思われているかは、あまりに厳しい現実を突きつける事になるんで憚られるほど。 まあ馬鹿にされているという感じだと思って下さい。
(よく考えてください。貴女36年間ストーキングして一度30秒くらいしか話したことないんですよ。そういう50女が貴女とは別にいるとしてその女性をどのように思いますか? それが答えだよ。)

貴女がいつものように同志勢からの注目を集める快感を得たいが為だけにそうなっていて、尚且つ受益権の分配先の数が多すぎるんですよ。 それをバッサリ断ち切って、有効な支援をしてくれる人だけに集約して下さい。
貴女、物凄い数の人達に受益させてきたが、五十にもなると気づかないか? そこには何の意味も無いと言う事を?

これから既得権益に手を入れて大鉈を振るう事になります。  当地区、所属区、裕子女史が住む出身区の三つの組織を大体、等しく支援や工作で利用している実態がある。  普通は住所のある組織一つだけに属するものなのですが、例外があって、著名人芸能人や広域幹部は狭域幹部よりも影響力が強いので、全国区で支援工作する。  私は無名だし、表向き影響力は0と見られている。

そういうおっさんを広域支援の対象とするには、完全物的指定するか、とうかんの場所を曖昧にして複数組織から支援を受けられるようにするしかなかった。  この意図に前述の膨大な監視費用を組織に肩代わりさせる目的と、もう一つの裕子一家の性癖が加わり、3区からの半物的指定が今も続いているんです。

その性質とは?  虚栄心と見栄なんですね。 まあいつものやつです…。 裕子女史にしてみれば、自分の一生を捧げている相手がその辺のぺーぺーと比重が同じであるとカッコがつかないわけなんです。  出来る限り、広範囲で半物的として認知されて、同志達からの注目を集めて、代理ミュンヒハウゼン症候群で胸間に空いた大きな穴を埋めて心を満たしていたい。

この不思議な欲望を裕子女史だけではなく、勉氏も持っていて娘の異常行動を支えてきている。  裕子女史はその通りだと思う人が多いかもしれませんが、勉氏に関してはそれにあたらんやろというかもしれません。
が、勉氏にも、同じ傾向が見て取れるんです。  85の老人にとやかくいうのもなんなんですが、勉氏は父親の立場なんで、純粋に娘の幸せを図るのなら、すぐに私と裕子女史を、会わせて世帯を作らせ、一括りで支援すればいいだけの事。
なぜ、それをせずに、実娘に出産権を失わせ、老いさらばえるまでに転落させたのか?  それ即ち、勉氏もやはり娘と同じ血が流れていて注目を集めて快感を得たかったとしか解析出来ないんです…。 もう、取り返しのつかない所まで来ているんで、過去の過ちを言い立てても、何も始まらない。

先に繋がる事を書いて行きます。 貴方がどのような状態にいるのか、全くわからないので、健康で居て、あと三年は動ける事を想定して書いて行きます。 まず、取り巻きからの評価や賛同など無意味である事を悟っていると信じたい。 そんなものは霊山に持ってゆけないし、それこそこれなんですよ。

貴方が旅立った後の自分の娘の幸せだけを考えて下さい。
(裕子女史は表と腹の内の本音が相反するものを抱えているんでその辺を考慮していかなければなりません。)
全国組織幹部、大金持ち、有名人、有名作家… かなりの数を来訪工作で寄越していますが、貴方と裕子女史の資産や境遇に好転がみられましたか?  転落の一途を辿っているでしょう ?  それを続ける事の愚かさを85の貴方なら分かると思います。  もう、転換しなくてはならないんです。

前述の、通りに裕子女史が90まで長生きしたとしても、すでに50過ぎた戦国時代で言えば老婆の歳なんです。
52になった瞬間に開き直ってかつ自暴自棄になり、私と家族を殺して、貴方にも悪態をついたのち、嫌がらせ加害要員として悪道に堕ちるでしょう。
そういう境涯に墜ちた老人を私のようなTI工作を受ける立場になるとよく見る事が有るんです。 もう悪いフォースを発散させていて見るも無残な人間と化してしまうんです。 

貴方が娘を破滅から救うには残り一年も残されていないんです。 今日、倒れて寝込んでいて起きてから、一瞬、外に出た時に当棟の会員や隣のオバハン、向かいのアパートの監視部屋に住んでいるおっさん等4人が一斉に安価行動に移っていました。  おそらくは支援体制をとって工作してたんだから、休業されても困るんだよと貴女一家に動員の理由として説明していると思う。

しかし、実態は電磁波攻撃されて朝の8時まで一睡も出来ずに倒れていたんです。 朝の8時ですよ…。  翌日の今も最強内破系照射されて、やはり朝6時まで寝れなくされている。  貴女一家の意志とは別に3区それぞれの思惑で攻撃や支援を行っている事が分かるでしょう。 なぜ、彼等は私と裕子女史を会わせたくないのか?  なぜ、現状の転落して行く状態を十年続けているのに同志を救おうとはしないのか?

それは、楽して評価される旨みのある任務をこの状態から創出出来るからなんです。 本来、監視任務の中心となる男〇部の活動は寝る間を惜しんで健康を害するレベルの過酷なものが一般的なんです。(まあ、ベビーブーマーな世代ではですが。 今も楽なものではないでしょうね。) 

私は40入会なんで現在の状況は知らないし、書いている活動も人から聞いただけですが、10年前の入会時にN氏などから聞いた話なんで、当時はすぐに裕子女史と会って一緒になるだろうと誰もが見ていた時期であることから、嘘や誇張を含めて私に話す意味が無い。 概ね事実という事。

「寒風に一人立ちたり○○班」と○○先生が詠んでいるのは会合運営に従事する男子部員が寒空の下、駐車場の案内かなんかで立っている所を見たものなのか?  会合運営なら時間が早いし逆に楽な任なのではないのかと思わせるほど、私の聞いた活動は過酷なんです。

まず、仕事が終わってから拠点に集まるので普通に深夜になる。 折伏などの結果と数字を出す事を求められ圧力をかけられる。 私はK氏を折伏しているんで、その二つの条件だけで至難の業の過酷な道を行くことが想像されるんです。 某氏は男〇部時代に寝不足過ぎて、幻覚を見たと言ってましたね…。

これは勉氏に書いているんで、お前に言われんでも知っとるわと怒られそうなんでこの辺で次の展開に移行します。  そういう過酷なノルマを強いられる活動を免責されるというのか、一時猶予されるぼろい旨味のある任務が10年前に貴女一家によって作られたんです。  そうです、それが私を一日中監視&電磁波攻撃する任務ですね。

(70年代生まれのベビーブーマーが20代の頃が一番活動家の人数が多かったのではないでしょうか。 その世代が今は50代前後となり、今50代の活動家が最も層が厚いのかと言えばそうでも無く、同中などに行って一番多い年齢層は70代ぐらいの老人達ですよね。 我々の世代の福子勢の多くが非活化してしまったのではないのか。

若手会員も、私が入会した11年前の時点で、全体で3、4千人位いるであろう区全体から、男〇部をかき集めて、ようやく会合の役員をまかなっているとささやかれていました。 座談会とかでもほとんど若手を見た事ない状態の所にコロナ禍での集会の禁止が追い打ちをかけたように思います。

私への監視攻撃任務の主体となっている男〇部に絞って書いてゆきます。 N氏や勉氏などの世代の男〇部は完全な疑似軍隊みたいな高圧パワハラの嵐だったと聞いています。 それが私達ベビーブーマー世代が入部する90年代辺りまで続いていたそうです。 そこから日本人自体が減少し始めるのと動きを同じくして会員も男〇部員も激減していきます。 

別に国民全体が減少しているんだから、誰が悪いとかでもないのでしょうが軍隊式からの方向転換が遅れたのではないのかと思う時があります。 今、SNSで組織所属時代の愚痴を発信している人たちの言葉を読んでいるとパワハラまがいの強要や過酷な活動を指摘するものが多いんです。 

もう今の若手世代はビルマのジャングルに放り込んで戦ってこいと言っても、3日ぐらいで自裁するか、熱帯病で斃れてしまう、別人種と言ってもいい、別な世界を生きている。 すぐに活動内容を軟化させて次世代活動家を育成しないとホントに立ち行かなくなりそうに見えますね。

あと、退会活動家で愚痴を発信している大勢の人たちがいますが、あれ全員が再入会、正法に帰参する可能性が大いにあると思います。 私が40入会でガチガチに染まっていないからなのでしょうが、退会したら組織について何も考えませんからね。 あの人たちは組織を思慕してやまないのに勢いで退会してしまったものの、誰かが引き戻してくれたらうれしいぐらいのものに見えますね。 退会者には活動に変化が訪れた時に戻れるように繋がりを維持しておくべきだと思います。)

なんか話が関係のない方に行ってしまいましたが、今日が酷暑44度の中で一日働いて逆に金を支払ってくるという事になり、利権糾弾の筆を止めざるを得なかったんですね……。 上の一文は消します。

7月28日
今日も昨日に続いて連続赤字垂れ流しで帰宅。 土日に連続で超損害を受けたの開店以来初めての事です。  今、44度の部屋での仕事となるので疲労困憊して何もしたくないんですが、それはおそらく現地まで来ていた貴女も同様でしょう。(会えばいいだけなんだが、心の病気じゃ仕方ないわな)暑すぎて今日なんか1分間思考停止して何をしていいのかわけわからなくなっていましたよ…。 あれ危険な状態なんでしょうね、私、案外タフですよね。 

今年は風通しを良くして、トラスコ大山パワーダウンクールベストを開発して使っているんで今、こうしてこれを書いていますが、パワーダウンベストが無ければマジで死にかけて動けなくなっていたでしょうね。
2日連続で超損害を与えられるという事には何か意味があると言うか、何かまた難癖をつけられて制裁を叫ばれている証拠なんです。

まあ普通に考えると私に関する既得利権を事業整理みたくして絞ってくれと発信し始めたのと、超RZN3が開催されたという日である事と関係するでしょう。 昨日は業者の社長が来訪してきたんです。  が、今日はやはりRZNについて書くべきでしょうね。  今日の大会に出場している選手の6割が来店しているからです。  X3氏が格闘界に顔が効くんでしょう。

始めはM氏がYouTube動画でコラボした人をついでに送りこんできているのだと思っていましたが、コラボしていない選手も結構多く来ている事を思い出して来ているんで、M氏半分、X3氏半分ぐらいで来店を依頼していた事が分かり始めていた所でした。  格闘家勢の来訪について書き始めてからはあからさまな来店は完全に止まってしまったんで、バレたから止めてくれという人物の存在がうかがい知れる。  それが誰かと言えば裕子知事と勉氏とXA氏だと分かるんです。  つまりは格闘界にも意向を裕子家が伝えているという事。

3週間ぐらい前の閉店時にどう見てもキックボクサーとボクサーフォースを発する2人の若者が来店した事が有りました。  二十歳過ぎぐらいに見えるんでまた自衛隊員の可能性があり、何も聞きませんでしたが、後日、TT勢の動画を見ていたら、なんかのスナックのイベントで司会をしていました。 TT勢の若手選手だったんですね。  まだW兄弟の関係者が来訪している事が分かりました。

M氏とE氏戦なんかあっという間に終わってしまったけど、いろんな意味で格闘技史に残る試合となったのではないでしょうか。  
正直、一番悪い負け方で終わった感じもしますよね。  10年戦い続けてきた格闘家人生をこれで締めくくっていいのか?   引退を賭けた試合に負けたのに前言撤回したらかっこ悪いだろ?  このまま終わる方がもっとかっこ悪いだろ?  BDやアイドル育成業にダメージが…。  このまま去ると人気も霧散してしまうのでは?  社長が言っていたがまさに高田延彦の立ち位置にいるようにも思うし。  高田延彦が我々の世代のヒーローであり続けるのは、たしか2回か三回、毎回腕十字で負けているんですが、負けた回数を忘れられているほど、非難されようが、恥となじられようが立ち上がってヒクソンに立ち向かった不屈の精神と姿をたたえたからだったろ。
アリなんか普通に負けて引退してもスーパースターだし、死んでなおスーパースターやないかい、どんな負け方して引退してもカリスマ性でこれからも人気者であり続けるのでは?  どうするんでしょうか?それすらも注目されるのは人気者の証拠なんでしょうね。

こういう時に当たり障りのない事いう奴もろくなもんじゃないよな。  売れる前から見ている一ファンとしては引退を撤回して続けて欲しいですね。
その道のプロに依頼すれば、いくらでも引退撤回を肯定する話を創出してくれるだろうし、体裁はどうにでもなる。 世の中の8割の人間がM氏の再起を後押しするでしょう。  何度か派手にKOされているから、イーストウッドの女ボクサーの映画を見て、あんな感じの寝たきり状態になりそうかどうか医師と相談してからのはなしだけど。 

そして、男〇部の任の過酷さと業者社長の来訪についてに戻りましょう。
とにかく、昔よりは高圧パワハラ軍隊度が下がっているとはいえ、やはり仕事の後に活動するというのは過酷極まるもの。 10年ひと昔と言いますが、丁度11年前に当地へ越してきて即、裕子家の依頼通りに半物的指定され、人員を配置し始めました。 で、夜間に配置される人員はほぼ男〇部なんですね。

前述の通りに公布を目的とする団体なので、折伏や啓蒙、支援戦での功績を具体的な証明と数字で絶えず求められる。 そんな中で、圧倒的に楽で正規の公布活動と同じ評価を与えられる任務が裕子家よりもたらされたんです。
基本、その手の活動と正規の公布活動は等しく扱われないんですが、指示する裕子女史が折伏も支援活動も成功させたことが無いので仕方なくうちに関する任務は同等に扱われるようになったのだと考えられます。

が、この男〇部中心に商業支援も行われる事も多く、私に関する利権がここでも二毛作状態を出現させているんです。 嫌がらせしては評価を得て、支援をしてはまた評価を得られる。 相反矛盾する工作を受けているんです。 これが普通の会員の場合は活動や会員としての勤めを果たす事で評価される。 評価を上げる事で受益権を獲得できる。 私の場合は矛盾と相反作用で受益と損害が相殺されてしまう。 そして、36年間一銭の利益も得る事が出来ない状態に陥っているんです。

で、私に関する任務のうま味がどれほどのものなのか? 昔は塩をまかれたり、蛇蝎のように嫌われたりする原因でもあったし、今でも職場で折伏とかしたら人間関係がなかなか厳しくなる事必定と言えるでしょう。 余程の徳でも持ってないと過酷なものなんです。 その正規の活動を免除され、評価されるとなると最高においしい任務なんですね。

仕事の出来る有能な幹部になると自分は正規の活動に邁進し、私関係の監視攻撃任のような、エアコンの効いた部屋でたまに電磁波攻撃をして、携帯でもいじっていればいいだけの馬鹿でも出来る任務は正規の活動をこなせない無能を送りこむ事もあるんですね。 そこで2次災害的に健康被害と休業等での経済的な損害が発生するんです。 そういうアホには監視任の詳細を知らせないんで、物的としてニヤニヤしながらやらかしてしまう。 

7月30日
今日は一日中、眠り系照射で眠らされてしまった… 夜、釣具の整理をしたんで、ちょっとその辺で夜釣りでもと出かけた途端に雨が降り出しんですぐ撤収しました。 帰宅したら、男子部の何も聞かされていない雑魚人員が安価待機していた。 知っているが知らないかは顔とか気配で分かるんですよね。
イナゴの相変異的な形相の変化が表に出てしまうんです。

知っているという事は裕子家から指示が出ている事も理解しているんで、後で私から報復される恐れがあるから、顔を記憶されないように隠して安価行為をするんです。  知らない雑魚は何も考えてないし、色んなTI工作に動員されて受益しているんで、それが自分の使命だと信じ攻撃的な相変異が見られる。 大昔の池上遼一画の漫画信長で一向一揆勢が突進してくる図があるんですが、あれみたいな信仰と殉教を両肩に掲げて末端人員が思考停止させた形相と言えば分かりやすいか、ぜんぜんわからないか。

19時頃に裕子女史が来たくさかったな、で、ちょっと前にTI被害者が助けを求めているXアカウントがタイムラインに現れたんで見ていると凄まじい電磁波攻撃され始めて倒れてしまったんです。 今もチクチクと何とか線攻撃されてるから、まだ、貴女がいるのかな?

相変異はイナゴとかが数が増えたりなんかの条件で(検索されたい)気色悪いヤンチャな感じの形に姿を変える事なんですが、何も知らない末端人員は相変異を起こすんです。 ああいう輩をみてもなんか侮りと軽蔑はすれど、まず好感を持つ事は無いですよね。  これは相変異状態の人員を見て外部全体が総じて同じ反応を示すと思うんです。  
TI工作人員等のあれは確かに現代社会では武力ではあると言えるけども、使う立ち位置にいれば良いけれど、一兵士として動員される側でいるなら罪障を積み重ねるだけで、行く先は生き地獄、来世はダニなんだよ。  

貴女は馬鹿だから肉襖として使われる一揆民の側にいて、賤しい行為に及んでいるから、やめた方いいよ、醜悪極まりない。 一段高い所に無理にでも登って周りのしでかしている事を冷静になって見つめて見ろよ。 組織人として生きるには避けて通る事が出来ないのなら指揮する側としてだけ参加するべきだ。 上に立てないのなら関わらん方がいい。 因果応報、冥の照覧によって痛い目に遭う。

で、ぶっちゃけた話を少ししますが、組織に✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕来店してるのを覚えているんです。 という事はどういう事かといえば、組織の工作人員だったか、H市の抗議事件と同じく、現地勢かどこかが、私の情報を彼らに流して今回は抗議ではないが組織系の犬笛ホルダーだと聞いて、どういう奴がそういう役につくのかと見学に来たものと見ています。

✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕✕工作人員確定する。 そういう感じで私の立ち位置からは見える事が結構あるんです。

で、前述の助けを求めるTI被害者氏ですが、遡って彼の発信を見てみると、見た事ある顔なんですね…。 来店しているんです。という事は上記の✕✕✕✕✕✕✕の工作人員と同じく工作人員である事が確定するんです。
酒缶T氏の時はYouTubeに件の動画を放り込んで来ましたが、被害者氏の場合はXの発信を私のタイムラインに流して見るように仕向けた。

おそらくは私が被害者氏を助けようと接触をはかるから、それを指弾して裕子来北を阻止し、かつ電磁波攻撃で健康被害を、制裁で経済的な困窮を与えようと画策していたのでしょう。 

で、その一番の目的は失われようとしている私の監視攻撃任務を守り、甘い汁を吸い続けるというものなんです。


今、男〇部の事を書いている最中なんで、当地勢と出身区、所属区等の南部勢男〇部が私を罠にはめようとしているくさいですね。 しかし、この企画の責任者は前述の政治工作人員が来店している事とか議員候補が来ている事とか知らないでしょう。 結果的に裕子知事がお前等の近くで孤独死街道を歩む事になるから、責任をおしつける絶好の機会と女性勢から激しく報復を受ける事必至。 邪心を抱くと身の破滅を招くよ。とりあえず、男〇部の責任者勢には私に関わる前に勉書を全部読む事を必須条件として下さい。

そして、一番問題なのは、こういう利権にしがみつく抵抗勢力ではなく、それを知っていながら工作許可を与える裕子女史の心の病気なんです。

しかし、被害者氏すごい奴だよね…。 私、佐川一政氏を見たことあるんですが、似たようなフォースを感じましたね、ものすごく薄幸そうな人相をしていたから記憶されていたんですが、私を貶める今般の工作と同じような方法で善良な役人に相談して、その役人が良心的にアドバイスをしたところを転属させたり、他宗寺院とかに転がり込んで、出家しようとまでしている。

他宗寺院側はいろいろ調べたんでしょう。 攻撃されるからと受け入れを拒否している。 そういう工作を何度も経験しているのが察せられる対応ですね……。宗教世界はテーブルの上ではにこやかに会食しているが、下では激しく蹴りあいをしているんです。 うちには全国幹部とかが来店しているから、彼は実は組織のゾルゲ並みに有名な工作員だったりしてね。 だから、私の所に会いに来たのか。 いや光栄ですね、大した男だよ。

で、最初に相変異について書いてますが、被害者氏も✕✕✕✕✕✕✕工作人員2人も普通の表情では無くなっているんです。 だから、分かる人には分かってしまう。 他宗寺院側の僧もおそらくその辺で見抜いていると思う。 (善良な役人を貶めるのは罪悪なんで栄転させて逆に受益させて欲しいですね。)

7月31日
結局、朝8時まで凄まじい電磁波攻撃をされて休業させられてしまいました。 家でやる仕事が有ったんでそれを終えて外出すると当地勢の安価人員が6人待機させられて一斉に安価行動に移っていました…。 報復を恐れて顔を隠していると書いたから、皆、前を向かされていましたよ…。 30日の発信が的を射ているという事になる。 

ここで重要な事が露見したんです。 男〇部の一角が私の監視攻撃任という甘い蜜を流す木を切り倒させないように私を罠にハメて、被害者氏を救おうとする私を槍玉に挙げて半物的状態を維持させようと工作した。 内部外部問わず物的を救おうと動く事は敵対行為と見なしているので、先述の役人が飛ばされたのと同じように不利益を被る。 私が有名工作員の被害者氏を救おうと接触したら、それを基に利敵行為として糾弾し、楽して儲かる甘い汁製造機の私の監視攻撃任を廃止させないようにしたんです。

彼らも人の子なんで、10年続いてきた旨味しかない既得利権を自分達の代で廃止されるのはやぶさかではないというとはいかないのも分かると言えば分からなくもない。 すべては裕子女史の年齢の問題が限界を迎えているだけの事なんです。 10年前にここへ引っ越して来た時から始まった利権ですが当時は30代の最後くらいの年齢だったんです。 で、何度かの来北のチャンスから彼女は全て逃走。 それが42~46ぐらいまでの年齢だった。 そこで仲介役だった壮年部長N氏が霊山へ旅立つ事になり、お互いに意志を伝える手段を失って5年が過ぎてしまった。

45ぐらいの時にN氏から裕子女史がもう歳だから子供は出来ないかもしれないじゃないと言っていると伝えられています。 45では十分遅いんですが一応はまともな判断能力を彼女が持っている事が分かります。 だからその後6年余りを逃げ続けているのはもう孤独死上等、自爆必至の覚悟のうえで生きていると言えるでしょう……。

裕子女史の役職とか活動とかを男〇部の私をハメようとした責任者は知っているのでしょうか? 彼女がこの先、独り身で物的指定された人を追跡する事に命を賭けるような、素敵な老人となる過程で、なぜこの仕事も立派だし、役職もこなしている女性が孤独死街道を寂しく歩むことになっているんだと精査する機運が高まり、どこかが槍玉にあげられる事になる。

その時にもまだ私への監視攻撃任が残されていて利権を貪っているような状況だと、歴代男〇部の責任者が詰め腹を切らされる可能性が高い。 調べるのと制裁を加えるのが女性陣だから。 自分達の中から仲間を貶めて来た人間がいたりするとかっこがつかない。 しかも彼女は職業集団としてはなんとか会なんで、私はこれまでいろいろな場面を目撃しているんです。 これ読んで危険を察し無いという事は出世もしないから心配する事も無いのかな…。

上下左右の借り上げ供出部屋利権も監視攻撃任務利権も自分達で進んで廃止を願った方が身のためなんですね。 それを勉氏にやってもらいたいんですが、もう86過ぎてますから、5年ぐらい前に後ろ姿を拝見しましたけど80と86ってぜんぜんヨボヨボ度が違うんですよね。 A猪木氏は79で他界されたんですが、晩年はもう半分寝た切りだったのを映像で見る事ができます。 もう勉書から数えると3年くらい勉氏へメッセージを送っているんですけど、去年の勉書待ちはすっぽかされて、消息も実際の所不明。 

存命でも今、勉氏がどのような健康状態なのかわからないので裕子家から廃止を言い出す可能性は低いんです。 裕子女史は心の病気なんで、もう死ぬまで私に憑りついて殺した後は昭和枯れすすきのようにひっそりと孤独死したいと考えている。 彼女が利権を廃止する可能性は0なんですね。 とにかく代理ミュヒハウゼン症候群の心の渇きを私を攻撃して皆から慰めてもらいたい注目されたいそれだけだから。

前にも書きましたが、裕子女史は利権に関わる人の子女の婚期を送らせてしまいます。 (よく分かっている人はさっさと家から出して手を打つわけです。) 何するわけでもありませんが、利権を受ける側で私と裕子女史との関係性を鑑み、自重してしまうんでしょうね。 で、平気で11年も強制参加させているくらいだから、この先も無限に続ける気でいるでしょうね。 誰かが廃止してやらないと、大勢が不幸になってしまうんです。
8月2日

あと、周りの同志店を、同志商業人を見て回って下さい。 アンタ、もう死ぬまでの方が近く短いんだから、実際的な利益を追求して欲しい。 能書きはいいんだよ。 アンタ、成功した同志商業人を見てみろ。 余計な私情なんかほっぽり出して、がむしゃらに集金しとるわ。

また基地外が(おそらくメンヘラ本人だが)最強電磁波攻撃している 何も出来ないから、もう家に帰れよ。 10メートル内にいそうだが壁を隔てて話が出来ない所ではなんの意味も無いんだよ。 貴女、誰が同情してくれようとかばってくれようと、ただのやっている事は異常者だからね。 生き方を変えないと。

貴女は、完全に頭のいかれた異常者で間違いないですが、それは世間一般から見た時の話。 私はその異常さを三十六年前から見ているから、別に子供の頃から話しかけられなくて飛雄馬の姉みたく陰から顔を半分出して見つめられているイメージしか無いんで普通の事。 ぜんぜん受け入れるつもりで生きて来たんです。

ただ、話しかけて来ないでいいから、話し掛けられる様にしてくれないと。 もう50過ぎたら、私がどうたらこうたらとアホみたいな言い訳は通用しないのわからないのか? 嫌なら嫌でぜんぜんいーだろ、普通に考えて。 全部、もう自分が責任を取らなくてはならない歳なんだよ。 それでも縁だから貴女の幸せをなんとか図っていきたいと思っているんです。

この発信をした直後に珍しく返信してきた工作アカがあって「お前の事は思考盗聴しているぞ」的な内容だったな。 こうして返してくるの10年に2回ぐらいしかないんですね。 外部の聴衆は危険すぎて遠巻きに見ているしかない、内部の末端人員の個人アカが極稀にいいねとかをしてくるだけなんです。 これは外部にしたらとばっちりを喰らいかねない危険を感じさせるからだし、内部にしたら有名どころがからんでくるんで、やはり危険を感じて遠巻きに見守るしかないんでしょう。 

という事は発信を読んだ裕子女史が工作陣に依頼して変身させたという事なんです。
思考盗聴の現実性については、実際に人格ハッキングを目撃しているんで実用化されているとは思っています。 人格ハッキングは薬物を投与したり、電磁波で脳に特殊な状態を作り上げてから行うと予想されるんで、普通にあるでしょう。 WW2時代から薬物で自白剤とかあったし、それから100年経ってんだから別に非科学的でもない。 

が、思考盗聴もおそらくは盗聴対象に電波みたいなもの解り易く発する、胃カメラのバリウムみたいなものを投与する必要があると思う。 私になんか飲ませないといけないような気がする。 素人考えですが…。 あと、機材がかなり大きなものになるのではないのか? 最低でもCTとかMRIクラスの大きさの機材が必要だと思う。 だから、思考盗聴技術は実現されているが、私を思考盗聴する事は出来ていない。

そんなデカイ機械を上下左右のどこかに置いているのなら、もっとそれらしいいろいろな事があるはずです。 さらにMRIよりも高額の機械になるはずなんで、会員子女(50)と仮想情夫との痴情のもつれに導入させられるもんでもない。 なので100%思考盗聴は私には行われていない。 

さらに裕子女史が思考盗聴しているからだから会えないと伝えてきているんですが、おそらくは取り巻きには思考盗聴して私の心は把握しているからまだダメなんだ的に喧伝しているものと予想します。 つまりは周りを騙しているんですね。  取り巻きは彼女の荒唐無稽な逃げ口上を真に受けているのか、分かってても乗ってやっているだけなのか…。

で、貴女、45ぐらいの時にN氏が言っていたが「若い娘の方がいいんでしょ」と私に伝えさせていたでしょう。 貴女、今、50過ぎてんだぜ…。 今の方がその心理状態を持っていろよ…。 そんなもん、その考え方を用いれば38ぐらいの時に既に若い娘の方が良かったに決まってんだろ。 今もそんな私の心理を逃げ口上で使っていそうなんで書いときます。

今、思考盗聴が出来ているんなら、逆に貴女なんか泣きながら菓子折り持ってすぐ私の元へ駈け込んでくるわ。 あまりの仏の慈愛の精神に打たれて。 もう36年ストーキングされていて、貴女が不器用な事を私はよく知っているんですよ。 で、もう寿命まで10年切っているかもしれない。

なんか600ページぐらいある、アホみたいな小説を500ページまで暇なあまりについ読んでしまっているのと同じですね。 そして600ページまでを読み終えそうな時間だけ残されていて、時間が来たら死刑執行されると考えてみて下さい。 いくら私がいかれているとはいえ当然最後まで読むでしょ。

ほんとによく見た事ないんですが、腐れ縁なんですね。 若い頃、結婚する可能性が2回あったけど、貴女の事も考慮してしなかったんだよね。 あの時、普通に世帯を持っていたら良かったなとよく思ってます。 私の場合、ダメ人間だから、五年後くらいには離婚されてたでしょうけどね。
話しも出来ない、姿も見せない貴女みたいなマジ基地を相手にするよりは離婚後孤独死の方がよほど面白い人生だったかもしれないし。

人生の道を歩むに、交際する異性が誰でも一人くらいは現れるものだと思うんです。 私の場合はその女性が人格的に非の打ちどころのない気のいい人だったのが良くなかった。 自分は運が強いからもっといい女性と必ず出会えるはずだと若い時は思ってしまうんですね。 そこで美人で鳴らしていた裕子女史がもっといい女性の一人として設定されてしまい今に至るんでしょう…。

今おもうのは、相手になんでも完璧である事を求めてはダメですよね。 人間関係って妥協と譲り合いですよ。 自分も大したもんでもないんだから、人に多くを求めてはいけないんです。 ものすごく優れた人なら人に厳しく求めてもいいかもしれませんが、そういう人の周りには同じくらいの優れた人が集まっているからうまく回っていく。 

貴女は私の非をあげつらってだから会う事も出来ないと逃げ口上として吹聴しているでしょう。 だから貴女結婚できなかったんだと思いますよ。
取り巻きの奴らは貴女を騙して適当に言うだろうから、どっか遠くに旅をしてそこで同年代の主婦にでも訊ねてみてほしい。 人間関係、特に夫婦の関係なんかで一番重要な事はなにかと。 ネットでも検索してみなよ、我慢と妥協と譲り合いですよ。

現実を直視すると、貴女にはもう私の所に来るしか道が無いと思います。
ああいえばこういう的に、いろいろ言い訳がましい事をわめきたてそうですが、無いもんは無いんだから。 このままの関係で破滅するんじゃなくて、うちに来て一緒によりよい未来を築き上げて欲しい。

8月6日

今日、1500万と言われている工事が始まっている所を目撃してしまったんですが、今般の裕子仕切り一カ月赤字垂れ流し事件とその工事がとうとう貴女が私に牙を剥き始めたという事なのか、たまたま重なって凄まじい損害を与えてしまっただけなのか?わかりかねる、苦悩の日々を送っています。

私の様な貯金が9万円(50代男性)にとって1500万は巨額損失事件に他ならない。 国や地域によって、貨幣価値も違うでしょう、私のお金はバングラデシュ人の6歳労働者と同じ感覚なんです。 貴女、ニヤニヤしてやらかしてんだろうけど、その金、失われてなければ貴女の元に最終的に転がり込んでくるはずのお金なんだよ…。 頭悪いと自分の首絞めても、周りが、喜んでくれれば快感にかわるのかもな…。

2家の私にとってはいとこが十年前に始めて会合を開き集まった時に、○○に遊びに行ってんじゃないの?と私を揶揄する発言をしていたんです。 その時、いとこも貴女一家のコントロール下にあるんだなと気づいたものです。 前の業者と同じに詳しくは知らないが、コントロール下にあるのだと分かる。

ここは弁護士を立てて、工事の見積もりをこちらからも出して、架空の工事である事を暴かないと行けないんですが、1家は長姉しか動かない。 他の兄弟は貴女一家に役職と高給を与えられているんで、1500万ごときはどうでもいいんです。 だから、長姉に仕切らせてくれと発信したんですが何もしなかったみたいですね。 このまま、全貌が私に掴まれているのに1500万の損害を出すと、貴女一家に責任を取ってもらいます。 私の言った通りにすぐ、工作すれば損害を受けないですんだのだから。

工作する部隊が私の周りには普通の人の20倍はたかって旨みを吸おうと群がって来ているんです。 それをこちらが3組に指定してんだから、他は店の支援勢を除いて全廃して下さい。 今般の1500万損害も業者が同志勢で私の全廃予告を知って駆け込み受益を目論んでいるだけだろう。

とりあえず、いつまでも大物ぶってたかってくる輩に餌をやるのはやめてください。 すぐ、私関係の利権は指定したA氏、M氏、花○氏と店の支援勢を除いて全廃して下さい。 クズ業者みたいのが受益権を最後に得ようと駆け込み攻撃してくるから、すぐに締め切って下さい。

M氏×E氏戦後2週間だかでA氏、M氏、花〇氏の利権も打ち切って、同志勢の中から金主と社員を斡旋して同志達との出発支援に注力してくれと書いたんだったかな? が、少し事情が変わってきているでしょう。 M氏の敗戦は正直誰も予想してなかった番狂わせだったと思います。 私の素人予想も最後まで膠着状態が続いて、最後はM氏の判定勝ちだと見ていました。

結果はE氏の圧勝となった。 E氏が全身全霊をこの試合に賭けているというものすごい気迫を感じましたね。 M氏がこの先どうなってゆくのか分かりませんし、M氏一党的にも先が見えない底の状態なのではないでしょうか。
一度、客として応対しただけの関係ですが、家族も周りの一党も全員来店しているという、いかにも裕子家が関わっているからこそ起きる不思議な関係性があった。

多大な支援がある事を意識しているからこそ、80人近く送りこんで来てくれたんだと思うんです。 その支援も私が何をやったわけでもないんですが、落ち目になって離れていく友人達という話よくあるでしょ? あれみたいに引退したから旨味がなくなるといって離れて行くのは義理を欠く。
X3氏はM氏が引退か復帰か決まり、BDなどの事業が安定するまで、今まで通りの支援を続けて欲しい。

が、A氏と花〇氏の支援は2週間後、もう今週でしょう。 打ち切って、別の同等のカードを持つ人物を斡旋してください。




7月19日

貴女、同志は同志で大切ではあるが、家族が一番大切。 同志には旦那も子供もいるの分からないのか? 今のところ、貴女は身寄りの無い孤独死街道を歩んでいる現実を知って下さい。 自分の家族を作る努力をしないと惨めな末路を辿るよ

今日は先月末以来の超損害を受けてしまい。 二週間前から1日を除いて全営業日赤字垂れ流しにされていた危険な場面で、ついにとどめを刺された状態に…。  朝、出勤時に老母が人格ハッキングを受けたらしく、それまで快活に話をしていたのに、突如黙りこくって、つうと立って寝室へ向かうと眠り始めていました。

最新鋭の機器を使うとこんな事できるんやなと驚き、が、眠らされるだけならいいかと普通に出勤しました。 今日は今年最高に暑く、店に着いても高温対策の新兵器を試そうとそっちに気が向いていて、嫌がらせ行為は気がつかないかった。 前半に6人来店客があり、かつ、量も多かったので、今日はそれなりに売れるのかもと多く準備してしまったんです。

この赤字連発が始まってから、その日の前半に現地勢の手練れが仕切り、それなりに売れるが、17時からぱたっと止まり、本来17時から1時間がピークな商売なのに閉店までほぼ0人で、来ても一つ買って帰る偵察で受益を目論むおっさんが1人だけとか異様な状況になっていました。

今日も、また裕子女史が手を出してやられたなと失意のうちに撤収準備をして横浜の男子部と6代目ハッピー安価行為が行われたから、裕子父娘が来ていて勉氏の影がみて取れると発信したんです。  そうすると、速攻で族車勢が殺到してきて、店の前に謎の老人が安価待機させられ始めました。

私がそういうのよく知っとるでと手を振ると去っていきました。 で、車へ向かう細い暗い道でまた安価待機させられていたんです。 さっきは遠くてわからなかったが、たまに買ってくれる老人でしたね。 これが何を示しているかというと、横浜の男子部だと発信していたが、違うぞ、現地勢やでと族車勢を速攻で寄越して私に伝えているんですね。

安価老人工作は細かい事は知らされていなくて、現地幹部の指示で動いている時にやらされている工作なんです。  ですが、その古めかしい工作パターンを指示した発注者は勉氏なんですね。  開店期によくやられていたんで分かるんです。  なんでここまでの損害を与えて来るのか?  

明日は現地のお祭りなんで人が来ない可能性がある事を知らせているか、祭りの実施を現地勢が担っていて、うちの方にまで手が回らんから休業させとこうという事か、そんな所なんだと見ています。  が、それだと二週間赤字にさせる意味が通らないのと、貴女一家がかこっている前の業者は明日も普通に営業するからそれもおかしい。  いろいろあるんでしょうが既に持たせられなくなっていますよ。

で、帰宅するとわざと汚れるままにして、大自然なゴミ屋敷に包まれた感を楽しんでいた私の部屋が老母の掃除でやたら綺麗になっていたんです。  家全体を掃除していましたね。  乳がんの手術後、身体がすぐ疲れてしまうらしく、掃除をする頻度が少なくなっていたにも関わらずです。

ちなみに私の部屋の掃除を老母がしたのは10年間で今日も含めて2回だけ。 朝から人格ハッキングして、私の出勤後、癌の闘病でボロボロの身体を酷使して大掃除させていたんですね… 。 こ、これは勉氏がとうとう私と会ってうちに上がって話しをする下ならしなのではないかと、思ったりしましたよ。

二週間の赤字垂れ流しが祟って廃業寸前に追い込まれていますが、後半もその気になれば、売れていた事が明白なのと、それをして損害休業を誘発させているのが分かるんで、ホントに危険な状態なんですが、いつもの通りの対応をします。  勉氏に伝えておきます。  貴方が目の前に立っても私は誰だか分からない。

裕子女史が前に立っても分からない状態なので仕方ありません。  話し掛けてくれると助かりますが、娘があれだから、貴方も親子だから無理な話しですかね。  一度ダメでも、もう一度と複数回立っていただきたい。  そんな何度もわからんアホおらんやろと言うかもしれませんが、ぜんぜんいるでしょ。  私なんかは特にそういう人なんですよ。  それを勉書で長々と証明して見せていたんです。

普段はN氏の系列の軽さを持つ男なんで、いるかいないかあまりわけわからんタイプなんで、身構えずに接して下さい。  今日、帰宅したら、まだ老母が人格ハッキングされている躁状態にいていろいろかしましくうるく話しかけてきたんですが、あれが裕子女史と接した感じなのかもしれませんね。  その工作を老母を介して、四十度の部屋で一日中仕事をして死にかけた状態でされると煩しいだけですよ。  貴女、私は女性に非常に優しいタイプの人間です くだらん言いがかりをつけられてそうだが違いますよ。

で、もう一つ付け加えておくと、支持母体ならぬ指示本体が最後の聖戦状態なんで、世界の隅々まで、ある種の混乱をもたらす指令が出ているのだと言われています。  今、外国のニュースをあまり報道で見ないでしょう。  凄い事が山ほど起きているんです。  TI工作もここ2週間ほど日本でも全国的に激化しているでしょうね。  その一環としてうちの赤字垂れ流しも……。  裕子女史は末端のロボット芸人みたいな操り人形だから仕方が無いとしても、勉氏には激動する世界の覇権争いの濁流のなかに屹立して自立した意志を保っていてもらいたいです。
7月22日

今日は二週間続く赤字垂れ流し状態に加えて、ここに来て1時間睡眠工作を連発されて殺されかけたんで、色々、かまかけて裕子家の反応を見ようとしていました。 1時間睡眠工作は格闘家勢来訪発覚時にもやられていたんで(気候が春と酷暑時で意味が違いますよね 怒)すが、それは工作を認識させる意味と生活を正させる目的があったように思います。  今般のも何かを悟らせる意図があるものと思います。

この工作が行われる時は勉氏が関わっているという事。  春の1時間起こし祭りの時は酒缶十段T氏がおそらくは同志に粗暴な振る舞いをしていてT氏担当責任者からの緊急救援要請が届いていたんで私を痛い目に遭わせて来訪工作の全貌を気付かせようと言うものだったと思います。

ちなみに酒缶T氏のその後を追っているのでしょうか? T氏とは6秒接しただけなんで向こうが私を忘れているし、貴女一家の事はぜんぜん知らんはずです。 が、OS来訪勢の中で同志だったの彼だけですよ、たぶん。  一度受けた仕事(仏縁)みたいなものだから、治療に出来る限りの事をしてください。 それが酒廃人の様になる悪い結果になっても最後まで見届けて下さい。

今般の1時間睡眠工作は老母を頻繁に人格ハッキングして掃除させるという非人道的行為が起きている事から、勉氏と裕子知事と一緒にうちに上がって話しをする体でいるからなのではないかとうっすら希望を持っています。で、今日はあの場所では好調な売り上げで営業を終えました。 勉氏が、若干戻してみせたんですね。 戻さずダメージを与えていけば、すぐ潰れる状態なんで、まだ店を維持させるつもりでいる事がわかる。

しかし、戻しはばがその状態を一年続けても大した稼ぎにならないレベルのものであるのも事実。
しかも、春の一時間睡眠祭りの時も休業させて次の日に2日分の売り上げを集中させるという手法を取って現地勢のペースを調整するという神業を見せていましたが、今般も似たような強制休業ペースを作るように仕向けられていますね…。

まあ、M氏やA氏、または同志金主と同志社員斡旋の工作をしているからなのか、ただ単にあの場所ではあれがMAX状態なのか判断出来ない。  今日、出勤する時に上の部屋を供出させられているおっさんが安価待機させられていて、隣の夫婦がまたうちへゴミを流しこんでいて、老母が掃除させられていたんです。 

上のおっさんはどういう人なのか情報が無いのですが、よくコンビニで数人分の飲み物や菓子などを買って運んでいるのを見かけるんです。 おそらくは工作責任者と貴女一家が上にいる時に家の主人として、もてなしているものだと見ています。
歳は還暦後数年経った感じの白髪の老年。 まだ、定年したが軽いバイト的なものをしていてもおかしくない感じに見える。  ここに利権の影を垣間見る事が出来るのではないでしょうか?

うちの監視部屋とするために組織に部屋を借り上げてもらい、経済的にバイトをしないでもいい境遇にいるのではないかという事です。
うちの向かいのアパートの右隅も一斉安価行動の時に老人が私が外に出るタイミングに合わせてドアを開けるのを何度か見ているんで、あそこは老人に私費で部屋を借りさせて、楽な仕事を紹介しているパターンくさいですね。
あのアパート、新築1DKで若夫婦みたいな感じの住人が多いのに老人が一人で住んでいるのも不自然。 ほぼ間違いない。

あとは両隣ですが、片方は旦那が未活であとは未入会のうちにゴミを流してくる夫婦でそれは前に書いています。 反対側は妙齢の女の子と父親の会員家庭。 ここはもう11年も男子部や人員が出入りする状態に置かれていて、よく毒ガス攻撃の基地にされていますね。 ガス攻は勉氏が来ている時にやらされている事が多いんで勉氏の指示が入っている。

まあ10年もその状態を強要されたら普通はぶち切れるはずなんで、手厚く仕事やなんかで便宜を図っているのでしょう。 そんな事ホントにあるのか?と内部の活動家でも疑問に思う場合もあるのではないでしょうか。
造反芸人N氏の芸人時代の芸を思い出してください。 Twitterで同時期にお笑い三羽烏やダウンタウンとかが30~40代の歳で才能を花開かさせている時代にあの程度の話芸じゃ一瞬も売れへんやろという人がいましたが、私も半分同意します。 最初の売り出しには必ず組織の後押しがあるんですね。

全会員がなにかしらの支援を組織から受けていると言っても過言ではないんです。  70代の壮年会員が、そんなもん60年活動してきたが一回も見た事ねぇわ、第一、お前なんか40で入会してまだ10年しか関わって来てないやろ、なんでお前みたいな三下がそんなことを知っとんのや!と息巻いていたりするやもしれません。

逆に、おっさんの歳で入会する事によって、他の社会集団、会社や組合、趣味のサークルとか集まりと組織を比較する事が出来る事で見えてくるのではないかと思います。(勉書の総本部訪問記を参照されたい) 灯台元暗しみたいに常に組織の中にいて、外に出た事が無いと自分の立っている場所は見えなかったりするのだと思います。
実際、見せてもらえば全会員に対して支援している事例をそれぞれ完璧に記述できるくらいなんですが、それはタブーなんでやらないだけです。  

身近な同志達への支援とかいろいろ面白い事例を見ているんですね。 まあどういう成り行きになっても、電磁波攻撃もされた反面、36年世話になって来た事実があるんで、黙して墓場に持って行きます。 そういう霊山まで秘して持ってゆくものがいくつかありますよ……。
で、こういった私の周りに構築された利権の巣を一掃するしか裕子女史を破滅から救う方法は無いのです。

H知事という弁護士芸人から政治家に転身して知事になり、横浜都構想で県民投票を行ったが破れて、政治から身を引いてしまった人物を憶えているでしょうか? 今もTVにたまに出ているんで私がTVを見ないだけで結構現役で有名な状態なのかもしれませんね。 私が車で営業先を回り続ける仕事をしていた、もう16,7年前の事になりますね、相模原の八景の三段滝という所ですれ違った事が有りました。

格闘家勢とか議員勢とかの来訪を確認されているんで、今更H知事とすれ違った程度の事を捏造する意味もないから、ほんとなんやろなと思ってもらえると幸いです。  ハーレーのスポーツスターで定番のピーナッツタンクと言うのか、いつものあの形あるでしょ? あれじゃなくて普通のハーレーみたいなタンクの不人気1200CCに乗って河原に降りてくる所だったんです。

当時は弁護士番組の名物出演者だったんで、顔だけは知っていたんです。
何か心ここにあらずという風でふわふわしたフォースを発していて、河原に降りるのかと思えばUターンしてすぐ走り去って行きました。  知事選出馬の少し前だったのだと思います。 H知事自身、歓楽街の顧問弁護士をしていたそうで、裏も表も知り尽くした因襲深い街に公正さと発展を取り戻させることが出来るのか考え続けていたのではなかったか。

私等関東民には、生まれてから50有余年、一度もその事例をホントに見た事も聞いた事も無いので、被差別部落差別など根絶されているとしか思えないのですが、地方に行くとまだ薄っすらいろいろな利権がらみで残っているらしいんですね。 実は関東圏でもネットで検索するといろいろ出てくるんです。

H知事は不正や非効率を是正していったんで、結構な功績があるんですね。
それをあまり取り上げてもらえないのは、利権を失い甘い汁を吸えなくなった既得権益層の恨みを買って、ハブられているからだとネットで書いている人がいました。 その勢力が現役であるうちは足を引っ張られてしまうんで、どうにもできないのでしょうね。 10年前に政界を去ったそうで、当時の有力者が年老いて動けなくなるまで復帰でき無さそう。

西郷隆盛は中央政府を去り、鹿児島で隠棲している所を地位を奪われた不平士族に担ぎ上げられて反乱軍の首領になった。 なんか陰嚢が腫れあがる奇病が進行していて歩行困難だったそうで、移動できないんで初めから勝ち進んで攻め上るような感じではなく自身の生命が長くはない事を悟り、いずれ暴発するであろう地元の後輩たちのガス抜きをして死に場所を与え、中央集権の完成を助けたともいわれています。

不満士族を取りまとめるのは西郷隆盛の立場でしか出来なかった事だし、H知事の功績もH知事の立ち位置でしか出来ない事が多くあったと言われています。 何が言いたいのかと言えば、組織の中に出来上がっている私関係の利権を廃するとそこから甘い汁を吸っている人間から恨みを買う事になる。
既にある利権を軋轢なく廃するには、その利権を作った勢力の上役が当たるしかないんです。 私関係の利権では勉氏がトップなんで勉氏が無くすしかないんですね。

8月4日

今、YouTube見てたら、酒缶十段T氏が復活してたぞ…。 やはり、私に見せる様にホームに放り込む事が出来るみたいだな。 件の酒乱暴行事件の後、○○病院に放り込まれたと語っている。 2か月前に退院したみたいですね。 沢山、薬を処方されているとも語っている。 7つぐらいの動画が上がっています。

貴女はもう見ているのか。 だから私が見る様にしてんだもんな。 2か月前の動画では呂律が回らず、薬物中毒感を醸し出しているけども、2週間前の動画では髪もさっぱりカットしていて、表情も正常、撮るのは4畳、毎日飲んでる16錠という風ですごく治療が成功しているみたいですね。 よかったですね。

もう少し回復したら、H氏の動画チャンネルでまたT氏に会いたいというファンの女の子がいるから会わせると騙して新宿御苑まで連れて行き、鯨面文身J氏の娘を待機させておく、T氏がファンを騙るJ嬢に手を触れた所でJ氏本人が登場。 このアル中が!とあごひげを掴んで脅し、T氏平謝り。 直後、看板を持ってH氏再登場してねたばらし。 ○○病院での珍騒動をT氏が開陳。 涙を流して再開を喜ぶ2人。(実は何度も会っているのだが) 3人の男たちの友情を確かめ合って大団円。 という動画を撮って欲しい。

k今日は k

なんかけされたぞ、アホなのか

もう貴女が関わらなくても大丈夫でしょう。 後の事はT氏の地元神奈川区同志勢に任せて、貴女は我々のこれからについて真剣に向き合って下さい。 なんか、文字消しされましたが、工作勢がまだ私を絡めておきたいから、降ろさない為に消した可能性がある。 (私がからむことで評価を得られる任務に昇格するシステムなんでしょうね…。 友人同志の社会復帰を助けるのに評価を望むのもなんだろ。 誠実に人助けしていれば誰かが見ていてくれるから心配すんなよ。)そういうの私関係無しでも、出来る事だから自分達だけでやってください。

もしくは、裕子女史が自分の過酷な孤独死必至の人生から現実逃避したいが為にこれからもT氏に関わっていたいという事で文字消しした可能性も考えられますね。 貴女、もう十分T氏を助けたよ。 後は貴女が関わっても関わらなくても本人次第だから、ここでこの話しは降りてください。 貴女、相手は私の事も貴女の事も知らないんだぞ。 善人面するのは、自分が人並みの幸福を確保してからにしろよ。 みっとも無いだけなんだよ。 絶対に手を引いて神奈川区勢に任せてください。 

再び、T氏が悪道に墜ちる事が有れば、その時にまた救出話が持ち込まれる可能性があるから(その時に我々に助けるような力が有るかどうかは知らんけど)あとは近しい同志友人に任せて下さい。 貴女一家が引き受けた案件を一区切りついてからも手放さずに抱え続けるから、利権化して物凄い広範囲に利権をばら撒く羽目になっているんです。 

貴女、T氏の動画は見ているだろうけど、格闘技の試合の動画とか一回も見てないでしょ? 28日の大会の2試合ぐらいは見たかもしれないがこうして書いているから見ただけの事で、そうでも無ければ一生見る事も無かったはずだ。 貴女一家はそんな、興味も何もない事象にいつの間にか関わって結構な影響を与えてたんだぜ…。 私から見ると、上手く利用されているだけに見えますよ。

8月4日

また、寝れなくされて今日も大変だな…。 今日、帰宅したらアルファード的な車が入れ違いに出て行った。 ほぼ無い事なんでなんか動きがあるのでしょう。 色々、SNSとか動画とかをチェックしているんですが、発信で支援指定した陣営が社員の募集をし始めている。 これはX3氏とXA氏と勉氏の合意があるとみています。 社員募集して、支援の機会を与えた形をとる事でノルマをクリアした事にすると合意したという事です。 A氏はその線で解決して終わらそうというものでしょう。 M氏は知っての通り、色々ごちゃごちゃして自分の事で手一杯だと考えるべき。


まあ勉氏が指示して社員募集をする形で手を打ったという事だろう。 前述の通り、裕子女史と会わない限り私には事業支援が行われないので、応募するわけは無いんですが、勉氏とXA氏X3氏との間で、仮に応募した場合は雇い入れるという合意がありそうですね。 勉氏的にはもう子供の頃から何度も仕事を斡旋しているが全部蹴っている私が社員に応募するわけないのを百も承知なんだが、応募した場合に入社させるというコネを作ったという成果を周りに見せているのだと考えています。

たしかに私なんかは普通の会社に入っても無能すぎて使い物にならんでしょう。 さらに50過ぎた老年だから雇われる事は奇跡に近い。 要するにその辺の奇跡を起こす合意を取り付けたという事が勉氏の体裁を保つこととなる。 で、合意を取り付けたという事実でもって、組織に協力的という形を喧伝して支援を継続する為の理由とするつもりなんでしょうね。 

先述の通りに、M氏一党や格闘家勢は10年前の私が格闘技が好きだったという情報から始まったもので、A氏や実業家勢は青汁計画の勉書での記述と健康食品を売りたいという私の希望を聞き入れて、繋がりを作り始めている。  が、格闘家勢を大勢寄越したとて、実業家勢をちょろっと来訪させたとて、それになんの意味があるのか?

3月まで、両者ともにまったく気づいてませんでしたからね。(酒缶T氏の一件で全てが明るみになり始めた。)まあ、ホントに格闘家勢や健康食品商売に興味が有ったら、いつか気づいて何かなりの機会をつくるだろうという気付きによるコネの開拓システムだと言われれば、たしかにそう見えなくもありませんね…。

しかし、それらの建前すらもすべては私と裕子女史が会っていないと始まらないものなんです。 例えば、YouTube利権で来訪したとおぼしき実業家に来店時に気づいて雇ってもらったり、出資を受けて商売を始めたとする。
そうするとYouTube利権は打ち切られてしまうでしょう。 実業家としては肝心のYouTube利権が付帯しない私なんかは使えないアホでしかない事になる。 先に裕子女史と会っていないと全ての来訪工作は無意味な工作なんですね。

この例でいう私が相手を知った事による利権の打ち切りは本当にあるのか?
私はもう36年、ポンヒロにストーキングされているんで、色々な事例を目撃してきているんです。 前職時代にたまにある競技のプロ選手が来店してくれていました。
つづく




それは、お前が裕子女史と会えずにいる状態だから、(→今般の格闘家勢の来訪で発覚した一連の物事をこうして書いていると、勉氏と裕子女史はもともとこうう工作しか思いつかない性格なんじゃないのかと思うようになりました。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?