見出し画像

【学級日誌 #145】逆裁カフェに行ってきた!

こんにちは、弁護士のうみ部長です。

大逆転裁判1.2を見事クリアした記念に
「逆転裁判」シリーズ×パセラ 「逆転裁判」シリーズ20周年記念コラボカフェ」に行ってきました!

画像4

(クリアしてだいぶ調子乗っていますが終盤泣きながら進めました。)


私が行った時期は延長期間らしくメニューは限られていましたが、イメージドリンクとか色々あってビックリ!

画像2

フードやドリンクを注文すると、ランダムでコースターが貰えるそうでワクワク開封…



ガサガサガサ…


誰だ…………?

今更ですが、
逆転裁判は1.2クリアしましたが、逆転裁判はまだ1しかクリアしていないので、半分以上キャラがわかりません。
(一緒に行った友人は全シリーズプレイ済の強者)

最終的には、逆転検事も含めプレイしたいと思っているので未来の推し候補として机に飾りたいと思います。

まだ知らぬアクスタキャラよ、裁判所で待ってろ!!!!!!!!!!


というか、やるゲームが多すぎる!!!!!!!!!!

逆裁2始めてハミちゃんの可愛さにニッコリしてたけど、そろそろポケモンも発売だし2月はマリオストーリー配信するし、やりたいゲームが溜まってウワアアアアアアアアワアアアアアアアア

ちゃんずの代わりになっちゃんの質問コーナー
「暖かくなってきたらしたいことは?」

外でおにぎり食べたりピクニックしたいな。
春が待ち遠しい。

次はチュチュチューチュ・チューチュチュ
(うらちゃんは多忙のためしばらくお休みです。)

画像4

関係ないボーボボの画像で締めます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?