見出し画像

【学級日誌 #125】16周まわって~あけまして2022年おめでとうございます~

ぽんたです。

!!!!あけましておめでとうございます!!!!
!!!!今年もよろしくお願いいたします!!!!

昨今色々な情勢が続いていますが、今年もまた、少しでもより良い一年になりますように。

皆様がこれを読んでいるとき、私は年始のバイトできっと狂ってしまっている最中だと思うので、どうか応援していてください。
同じく年始にお仕事&バイトの方は一緒に狂いましょうね。
お休みの方は、どうかゆるりと好きなことをしてお休みください。


去年はなかなか楽しい企画に参加できずでしたが、今年はもう少し色々参加出来たらいいな…と思いつつ、「いのちだいじに」の精神で無理はしないで頑張ろうと思います。


👇去年の帰宅しない部
なっちゃんが見やすくまとめてくれている((NACCHAN Of the Year 2021))ので、お休み中のんびりしているときにぜひ見てみてください!!!!!

アットホームな笑顔の絶えない動画です!!!


新年イラスト、元気なみんな描いてを添えたかったのですがなかなか時間がとれず…、1月下旬~2月の繁忙を脱した私に期待しててください!!!!!!!!


☆☆☆ 
ちゃんずの質問コーナー
「来年(今年の目標)は?」
☆☆☆ 
2021年でやりきれなかったことを、計画を立ててしっかり成し遂げたいです。今年こそ!!


明日はぐるっとまわって、うみ部長です。
それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?