2024/09/08 エクサファースト(EXAFIRST)成増 予想・昨日の答え合わせ

今日も書いてみます。
7日は肩透かしというか、北斗に割食われた感じがしてしまいました。

9/7答え合わせ

  • 防振り

  • ラブ嬢

  • 北斗外周 (2242-2254)

  • その他単品、並び(モンキー、炎炎)

ざっくりこんな結果でした。予想としては微妙な結果ですみません頑張ります。正直全5本?全6ではない?という結果に見えますが、モンキーも結構並びで入ってましたね。

データで見る限りだと6比率はそこまで高くなさそう?にも見えました。
目視していた炎炎は56確止まりで展開的にも少し厳しそうでした。
56でこれは厳しいですね(データ乗せていいんだろうか?)

炎炎56グラフ

明日出るデータと全体の差枚が気になるところです

9/8予想

山佐プレミアム?らしいので、とりあえずモンキーゴッドイーターが堅そう。というくらいしか正直情報がないです。

絞り出した予想を見たい方はぜひ購入を検討してみてください。
今日は内容あまりないので期待せず

主にX示唆の読み解き、どこ狙うか結論付けをしていきます。

ここから先は

526字 / 1画像

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?