見出し画像

あさやんは子育て中の主婦!やればできる株式会社サンライズ川島健一郎の副業

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097

ここ数年はクリスマスも家で過ごすことが多いので

家の中の飾りつけに力入れてます

もう12月に入ったとたんすぐにでもツリーを出して、飾りつけをやりたいなって思ってます

でも毎年、置くからツリーを出すのが大変で、毎回心が折れそうになるけど

子供達も喜んでくれるので頑張って飾ります

私もほしいなクリスマスって思ってたら

先日、旦那様が私が狙っていた食器を買ってくれました

それがクリスマスの雰囲気にぴったりで今年の飾りつけの一つになってます


我が家は小さい頃から母親も季節ごとの飾りつけをするのが好きだったみたいで

それを見ていたので

私も家族を持って、自分の家を飾りつけをするのをとても楽しみにしてました

だから若い頃から

自分好みのモチーフの物があったら集め始めて、今ではかなりのコレクションになりました


最近、友達がくると私のコレクションを見て、センスを褒めてもらえるので

今まで集めてきて良かったな思ってます


今年のクリスマスとお正月は盛大に飾りつけをしたいなと思っているので

今から、どれを買おうか迷ってます

だけど、費用かかるから

副業の株式会社サンライズ川島健一郎で貯めた、貯金を少し使っちゃおうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?