見出し画像

あさやんは子育て中の主婦!やればできる株式会社サンライズ川島健一郎の副業

株式会社サンライズ副業川島健一郎050-5369-9097

この季節は街がきらめいてとても綺麗ですねぇ~

私は子育て真っただ中ですけど、近所のイルミネーションなどを見て

癒されてます

普段の風景がいつもと違う雰囲気になっていてとてもいいですね

この時期が一番素敵です

家の中の飾りつけをしたくて、ツリーやらイルミネーショングッズなどを

奥から引っ張り出してはみたものの

やる時間がないっ

インスタとかでステキに飾っている家の中などを見ると

羨ましいやら、片付け心配したりやらで、やる気ないんですかね私


でもやっぱりクリスマスツリーは飾りたい

出来れば生のもみの木で飾ってみたいなぁ~

でもあれって、終わったら粗大ごみですか

海外の場合は燃やすのかな


私、最近興味あるの副業くらいしかなくて

今やっているのが、株式会社サンライズ川島健一郎なんですけど

やりがいあるし、ノルマないし、やってると生活に張りがでていいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?