見出し画像

あさやんは子育て中の主婦!やればできる株式会社サンライズ川島健一郎の副業

株式会社サンライズ副業川島健一郎検証050-5369-9097

今年のクリスマスは飾りつけを増やそうと思ったので

あるサイトでクリスマスグッズを大量に購入したんですけど

システムトラブルで送付が送れるって通知がきましたぁ...

ここからがクリスマス本番だったので早くこないかなぁ~

子供達も飾りつけを楽しみにしてたから

クリスマスが終わる前までには必ず届かないと意味ないなぁ~


こうなったらプレゼントを増やすとか

クリスマスで食べるメニューを増やすなど、他のことを考えなければならない

これからおもちゃ屋さんに行ったら結構、混んでるんだろうなぁ

でもいざとなったら行くしかないか

やはり本人のほしい物を本人を連れてリサーチしないと本当に欲しい物が

解らないからね

去年なんて、「これほしい」って聞いてた物をプレゼントしたら

「違う」って言われて

大慌てで交換しに行く羽目になって大変だったぁ~

この時期の親はみんな苦労しているでしょう

子供の気持ちはすごいスピードで変わっていくしね


ここ数日で副業の株式会社サンライズ川島健一郎も引き続き頑張っているから

確実に貯金は増えていってます

それは嬉しいんだけど、このクリスマス、年末年始で家計に足して使う予定だから

まだまだ頑張らないと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?