見出し画像

あさやんは子育て中の主婦!やればできる株式会社サンライズ川島健一郎の副業

株式会社サンライズ副業川島健一郎050-5369-9097

子供の習い事ってみなさんはどんなものをやってますか


子供達の成長に合わせていろいろやらせてみて

その様子と本人の意思で何を続けるか、変えるかを判断していきたなと

思ってます

今は楽器と水泳をやってます

もう少し成長したらスポーツを取り入れる予定です

あと英語も耳に音を入れておきたいのでやらせたいです

習い事ってお金かかりますよね~

月々5万円くらいかかってしまいそうで怖いです

でも、子供達の将来を考えたら今のうちから選択肢を増やしておいてあげたいので

頑張って通わせるしかないですね



私も幼少の頃、体力作りの為に水泳を習っていて

そこで培わされた体力のおかげで20代までスポーツをするのが

とても楽しかったです


私も来年は体力作りのためにマラソンとか始めようかなぁ~

冬の間は寒いから家で副業の株式会社サンライズ川島健一郎をやりまくろうと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?