見出し画像

あさやんは子育て中の主婦!やればできる株式会社サンライズ川島健一郎の副業

株式会社サンライズ川島健一郎副業050-5369-9097


私まだまだ主婦業はひよっこなんですけど、家事で使う道具は少しだけ

こだわっていて、

少し高価でも一生物と思って購入してます


最近は鍋を買いました

重くて大きくて使いづらそうなんですけど、それで作る料理はとても美味しくて

火も長くかけなくていいのでとてもエコな鍋です

重たいけど丈夫な作りなので、大事に使ってお手入れもすればずっと使えると

思います

今年の冬はそれで鍋をするのが楽しみなのと

年末年始の作り置きのおかずなどを作るのがとても楽しみで

今から何を作ろうか考え中です

子供がまだ小さいので家族で外食することもあまりないので、家で食べられるメニューを

考えたり、アレンジしたりするのが今の私の一押しです


大した物は作れないけど、出来立てを家族で囲める幸せっていいですよね


年末年始は特に家族で集まることが多いので

温かい食事で楽しく過ごしたいですね



最近、母の友達も副業やっている人が増えてきたみたいだから

私がやっている株式会社サンライズ川島健一郎も教えてあげようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?